『同じ41mmでも…』のクチコミ掲示板

2017年 6月14日 登録

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥2,359,900

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,580,000 (1製品)


価格帯:¥2,359,900¥2,359,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:10気圧(100m) デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,359,900 (前週比:+20,000円↑) 登録日:2017年 6月14日

  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]

『同じ41mmでも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

同じ41mmでも…

2022/05/03 20:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 毎日君さん
クチコミ投稿数:16件 デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーデイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

プロフェッショナルモデルに比べて厚みがおさえられているので長袖やジャケットにも収まり良いです。
使い勝手が非常によく、体格の良い私には41がちょうど良いです。
黒文字盤にバーインデックスといたって普通なのですが、そこはロレックスの存在感!王道かつ王者の品格なのです。
最近はサブマリーナより出番が多いです。

書込番号:24729681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:18件

2022/05/03 21:08(1年以上前)

同感です。大人の落ち着いた雰囲気があり、仕事のスーツの時はもちろん、休日のカジュアルな服装の時も意外と合います。私はサブマリーナを売却して、ロレックスはこれ1本にしてしまいました!

書込番号:24729720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 毎日君さん
クチコミ投稿数:16件 デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーデイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/05/05 00:01(1年以上前)

>いいおこ丸さん
そうですよね。カジュアルにも意外といけますよね!
サブマリーナもかっこ良いですが、厚みが…
DJは厚みがおさえられているため着け心地が良いんですよね。

書込番号:24731583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LOCMANさん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/05 18:57(1年以上前)

>毎日君さん
私も今年の2月に百貨店で購入しました。本当は青文字盤狙いでしたが、このタイプのディトジャストさえ
今では正規での購入が困難な為、その場で購入しました。
黒文字盤は明るい日中でさえも吸い込まれるような魅力があり飽きが来ません。
当初は1年位使用後、青文字盤に交換予定でしたが今は(青文字盤は)左の時計に任して、
ディトジャストはこのまま長く使用したいと思っています。

書込番号:24732693

ナイスクチコミ!2


LOCMANさん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/05 19:04(1年以上前)

>毎日君さん
すみません。
1月購入の間違いでした。

書込番号:24732710

ナイスクチコミ!1


スレ主 毎日君さん
クチコミ投稿数:16件 デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーデイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/05/06 15:31(1年以上前)

>LOCMANさん
私も青文字盤(ブライトブルーもしくはアズーロブルー)も含めて探しておりました。
黒文字盤良いですよね!
シンプルですが定番で飽きがこなそうです。
以前36ミリのローマインデックス文字盤も所有してましたが
バーインデックスのほうが夜光があって気に入ってます。

書込番号:24733752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,359,900登録日:2017年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング