2017年 6月13日 発売
SoundCore 2 A3105011
- 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音が楽しめる、ポータブルBluetoothスピーカー。
- IPX5の防水性能と防じん設計により、庭やビーチでも使用できる。
- 最大24時間の連続再生が可能で、バッテリー残量はペアリング中のiPhoneやiPadからも確認できる(※iOS6以上の機器のみ対応)。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2 A3105011
SoundCore 2 の充電時間についてお聞きします。急速充電器のAnker PowerPort 2 Ecoを使っているのですが
急速にはなっていないようなのです。残り20%の段階で充電を開始して2時間かかりました。
この商品は12wですが、24wのほうが急速になるのでしょうか?
みなさんどれくらい充電に時間かかっていますか?
書込番号:23289113
0点
FC深沢さん、こんにちは。
急速受電は、充電器とデバイス両方が対応してないと機能しません。
残念ですが、SoundCore 2 は急速充電には対応してないと思われます。
充電器変えても効果は無いかと。
夜間とか時間の余裕がある時に充電してください。
書込番号:23289243
0点
ご回答ありがとうございます。そうですか、急速充電に対応してないんですね。
すごく時間かかるので心配しました。
書込番号:23289284
1点
因みに12Wはオーディオ最大出力です。
充電とは全く関係ないです。
充電入力仕様は 5V / 1A なので、一般的なUSB AC アダプタで十分です。
書込番号:23289327
2点
「ANKER > SoundCore 2 A3105011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/11 16:03:38 | |
| 5 | 2020/03/17 14:36:18 | |
| 5 | 2019/06/07 13:16:43 | |
| 3 | 2018/06/12 12:00:27 | |
| 5 | 2018/06/07 6:06:53 | |
| 5 | 2018/02/14 7:39:19 | |
| 3 | 2017/08/17 21:35:48 | |
| 0 | 2017/07/03 11:13:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







