2017年 7月28日 発売
NIKKOR F2.8ズーム トリプルレンズセット 100周年記念モデル
- 解放F値2.8の広角・標準・望遠ズームレンズを1本ずつセットにした、100周年記念モデル。
- 内容は、「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」「 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR」の3本。
- 鏡筒部への100周年記念ロゴや3本共通の記念シリアルナンバーが施され、金属ケースやメタリックグレー塗装を施したレンズフードも付属する。
※AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED 、AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR 、AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの3本セット



レンズ > ニコン > NIKKOR F2.8ズーム トリプルレンズセット 100周年記念モデル
カメラやレンズは勿論写真を撮るため道具だけれども、こうした限定品も『夢』(小市民には‥‥‥)があっていいね!(笑)
某L社には撮る喜びと持つ(眺める)喜びの両方兼ね備え続けている!
日本にも有っても良いじゃない、持つ喜びの方が大きいカメラやレンズが有っても!d(^o^)b
書込番号:21036706 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>♪Jin007さん
こんにちは。
私も賛成です!
資金があれば欲しいです。
記念バージョン揃えたいですね!
書込番号:21040348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

(o^-')b !
書込番号:21162536 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

メッチャお買得ッす(*`・ω・)ゞ
書込番号:21162590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



「ニコン > NIKKOR F2.8ズーム トリプルレンズセット 100周年記念モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2017/09/02 0:22:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





