FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]
無線LAN搭載SDカード(16GBモデル)
- メモリー容量
-
- 16GB
- 32GB

FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]キオクシア
最安価格(税込):¥30,000
(前週価格なし
)
発売日:2017年 6月17日
SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]
現在EyeFiで撮った端からすべてスマホに転送するという使い方をしています、
FlashAirでも同じ使い方はできますか?
書込番号:22176821
2点
flashairは転送したい写真をその都度選んで転送するかたちですので、eyefiと同じ使い方はできないと思います。
書込番号:22177639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>適当takebeatさん
最新型のW-04であれば、自動転送ができそうな気がします。
自分も今まで出来ないと思っていたのですが、
最近アプリをアップデートした後に、自動転送設定を
するかどうかのガイドが、アプリ起動時に出てきたので
設定の画面を見ると、アップしたような画面がありました。
自分は、全転送は好みでは無いので、使ったことは無いですが・・。
書込番号:22181672
2点
>ちゃみやさん
ありがとうございます、
できそうなので買ってみても良さそうですね、
実は出来なさそうとの話から他になにか良いものが無いかと探して見つけたbluetooth接続できるデジカメも検討し始めたので
もうちょっと検討してみることにしました、
ありがとうございました。
書込番号:22182933
1点
「キオクシア > FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/02/01 16:15:09 | |
| 5 | 2019/10/17 22:06:11 | |
| 4 | 2019/12/03 14:27:14 | |
| 7 | 2019/07/14 12:23:37 | |
| 6 | 2019/05/04 14:44:13 | |
| 4 | 2019/12/24 12:06:58 | |
| 4 | 2019/04/21 12:01:18 | |
| 3 | 2018/11/11 1:23:18 | |
| 4 | 2018/11/08 19:39:47 | |
| 4 | 2018/09/26 3:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)











