2017年 6月19日 登録
ノクリア AS-A287H
- 省エネ基準をクリアした、薄型スリム室内機のベーシックな冷暖房エアコン。AHシリーズの2017年モデル。
- 内部クリーンやハイパワー運転に対応。
- 「24時間プログラムタイマー」を搭載。
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-A367H
購入を検討しています。
富士通ゼネラルのWEB上の製品情報やWEBからダウンロードできるカタログに本製品が掲載されていないのですが、何年モデルの製品なのでしょうか?
WEB等で確認できる場所はどこかにあるのでしょうか?
書込番号:21044380
6点
>Noboribetsuさん
価格COMへの登録日:2017年 6月19日 となっていますので、今年のモデルですね。
書込番号:21044452
4点
数字の7が2017年モデルって事ですね。
昨年のは6です。
おそらくこの住設の安いモデルはHPにはのらないと思いますが、
PDFのアドレスで2017のだというのはわかるかと。
http://www.fujitsu-general.com/jp/support/downloads/data/aircon/spec/spec-2017-as-a367h-01.pdf
書込番号:21046006
![]()
2点
ありがとうございます、
住設機器扱いなので、一般消費者向けのカタログとかWEBとかに出ないのですね
書込番号:21046666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-A367H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/30 9:34:41 | |
| 3 | 2017/07/16 8:06:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









