ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B503E
mouseの商売はひどいです.私自身購入してすぐに不具合発生して
修理に出し
1週間がたち帰ってきてもまた不具合がおきまた修理これの繰り返しです
何度修理に出してもなおりません.そこで返品したいとの趣旨を言ったのですが
出来ないのいってんばりでした,mouseは購入者の事など知らぬ顔です,安いからと言って買ってはダメです
あとで後悔しますよ
書込番号:21039174
13点
どんな不具合が発生しているのでしょうか?
書込番号:21039346 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
情報になってない
情報をきちっと提供しないと誹謗中傷と間違われるよ
書込番号:21039435 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
ストレージ容量 SSD:120GB
メモリ容量 4GB
と低価格高性能のようですね。
マウスコンピューターのウェブサイトでは、Microsoft Office付の製品も販売されていました。
不具合の内容、ぜひ、教えてください。
書込番号:21039750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
mouseのサポートがってのは昔から周知な事ですが
チャンと何度も修理対応しているしハードウエア保証の範囲は守られているとしか思えない。
mouse側からの提案があるまでは無償修理対応を保証期間内で受けられるだけなのは、どのメーカーでも同じ。
ユーザー側から返品を示唆する方が規約を無視した難癖にしかなりません。
書込番号:21039790 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
不具合の状況ですが、パソコン電源を入れても真っ暗なままwindowsが起動しないのです
それでmouse
に連絡して修理にだしまして帰ってきて1日位で電源を入れたらまたもや真っ暗で1windowsが起動しない
そんなのが何回もあり、その都度初期化状態で帰って来るので最初から設定のやり直しでした。
それで、交換を依頼したのですが、修理するの一転張りで絶対ダメとのことでした
考えてみたら1回修理に出して帰って来るまで約一週間パソコンは使えず設定やり直し、これが何回も
なると購入した意味がないです、だからmouse
のパソコンは使っていません。また壊れて修理に出すのが面倒くさいのです、
書込番号:21040132
3点
WindowsUpdate後の起動で、真っ暗でしばらく時間が掛かる処理が入ることがありますが、
それでは無いですね?
書込番号:21040158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発売から一ヶ月も経っていない機種ですね。
修理依頼や返品交渉は、購入されたショップとやっていますか?
メーカーと直接やられているのなら、ショップを交えて交渉しましょう。
最初に購入したショップに持ち込んでいれば、初期不良交換になったはずです。
書込番号:21040162
3点
みなさんご指導ありがとうございます。
購入は楽天市場でした、そのことをmouse
の担当者につたえたのですが、あぁそうですか、のひと言
で、商品を送ってくださいとの事でした、今度からは購入店舗に相談してしますね
でもmouseは使いません、有難うございました。
書込番号:21040301
8点
書き忘れましたが、mouseの商品は交換、返品には
一切応じない、そのことは文書にして書いてあると担当者が堂々と言ってました
どこに書いてあるのかわからないですが、修理してもなおらないので諦めました
私は日本のメーカー頑張ってとの思いもあり購入した次第ですが残念です。
書込番号:21040577
5点
初期不良交換、返品返金は、購入店が対応しますから、今回のケースでは、楽天市場です。
メーカは、消費者が支払った額の全額を受け取っていないので、返金はできません。
書込番号:21040656
8点
その通りですね、今後気を付けます。ご指導のほど有難うございます
ただし、修理に何回も出してもなおせないmouseはどうなんでしょうね
技術がないとおもいますが、購入してほぼ使っていません。いや使える状態
ではないのですが、電源をいれてもmouseのロゴまではでますが、その先には
進めません、こんなのありですか?
書込番号:21041354
4点
消費者センターに相談して間に入ってもらい、交渉先を楽天市場のショップにして再度交渉。
上手く行けば返金もあるやもです。
過信は禁物ですがね。
センターへの相談時は冷静に事実を。
感情的に怒りを前面に押し出しては交渉も協力も得られませんから。
先ずは相談できるものかどうか聞くだけのつもりで電話相談をしてみては?
書込番号:21042125 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > m-Book MB-B503E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/10/02 1:28:23 | |
| 4 | 2017/09/19 10:14:19 | |
| 5 | 2017/09/15 10:00:14 | |
| 4 | 2018/08/03 13:31:14 | |
| 9 | 2017/08/24 10:23:19 | |
| 9 | 2017/08/19 9:17:38 | |
| 13 | 2017/07/18 21:50:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







