コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]
本日、日本ロレックスに確認したところシャンパンブラックの文字盤交換が出来なくなったみたいです。
いつから出来なくなったのかは教えてくれませんでしたが、チョコブラックの文字盤も出来なくなりました。
今後の相場にどのような影響があるのかわかりませんが、突然のことでビックリしました。
書込番号:24712582 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>J.Kabuさん
ほんとですか?まさかのいきなりのタイミングすぎてびっくりです、、、
本当に文字盤交換シャンパンブラックにできなくなったとなればこのモデルの値段跳ね上がりますね、、、
書込番号:24712675 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>J.Kabuさん
116515LNチョコブラックのページにはチョコブラックが変更不可になったと他の方が速報されていましたがやはりイエローゴールドのシャンパンブラックも確実に不可になったのでしょうか?
書込番号:24712686 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
HUBLOTに
乗り換え
如何?
書込番号:24712769 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>masa057さん
自分も今日チョコブラの文字盤交換不可の速報を見て、もしかしたらシャンブラも?と思い日本ロレックスに電話をして確認しました。
聞き間違いでなければシャンブラの文字盤も交換出来ないと思います。
また509のデイトナの青文字盤も交換出来なくなったみたいで、人気の文字盤は軒並み交換不可で何かあったんでしょうかね。
書込番号:24713149 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>J.Kabuさん
シャンパンブラックは交換まだできるという方とできなくなったという方がいますので月曜日に日本ロレックスに確認とってみます。
もしシャンパンブラックダメなようでしたら中国で物凄く人気の文字盤なので価格がやばくなりそうです、、
書込番号:24713385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たった今レキシア、大丸で直接聞いてきました!シャンパンブラックは交換不可決定です、、、116518LN.116508両方ともシャンパンブラック文字盤には交換出来なくなりました、、、
日本ロレックスよりお店の方にも通達があり、お店の修理カウンターの端末で直接確認してもらったので間違いないです。
この文字盤は海外でも特に人気が高く今後大暴騰してしまいそうですね、、
書込番号:24713717 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>masa057さん
やはり交換不可になったんですね。
今後、他の文字盤も交換不可になりそうな感じがします。
やっぱり人気の文字盤に変更して転売する人が増えてるから仕方がないかもしれませんが…
masa057さんは購入予定だったんですか?
書込番号:24713900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>J.Kabuさん
特にこのシャンパンブラックダイヤルは飛び抜けて高騰してるので無理もないですね、、、
ただこれから先は交換不可となったことで個体数も減りますます希少になりそうです。
はい、518LNのブラックを持っているのですがこちらに交換しようと思っていた矢先のことで残念で仕方ありません、苦笑
でも悔やんでも仕方ないので赤バリのやつにでも変えようかと思います!
書込番号:24715218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>masa057さん
今後、コロナやウクライナ情勢にもよりますが高騰する可能性が高そうですね。
また円安の影響で定価の値上げや来年デイトナ60周記念でモデルチェンジの噂もあるので、下がる要素が見つかりませんね。
赤針のブラックシャンパンはかっこいいですし、まだ今だったら文字盤交換は出来ると思いますのでいいと思います。
書込番号:24715647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
時計は本当に無知で申し訳ないのですが、初めて一目惚れして買った時計がロレックスデイトナのこのタイプでした。嫁が最初に買う時計は無理してでも良い時計を買いや。と言ってくれました。文字盤が廃盤との書き込みを見て意味がわからないのですが、いったいどんな状況なのでしょうか?生産が終了したのですか?修理、ベルト交換などは受け付けてもらえなくなるのでしょうか?本当に無知ですいません。
書込番号:24718562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/07/02 20:38:25 | |
| 6 | 2023/06/28 22:19:23 | |
| 9 | 2023/06/26 12:26:47 | |
| 3 | 2023/05/16 9:12:15 | |
| 5 | 2023/03/09 11:45:55 | |
| 3 | 2022/07/07 8:07:58 | |
| 4 | 2022/07/03 13:08:31 | |
| 11 | 2022/04/26 16:19:04 | |
| 17 | 2022/10/18 19:34:31 | |
| 6 | 2022/03/16 13:13:46 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」のクチコミを見る(全 130件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





