コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日



腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
@か○吉 \3,579,850- 在庫無し
Aベル○ント \3,598,000- 在庫無し
B宝石広○\3,600,000- 在庫無し
Bバアゼル宝○ \3,600,000- 在庫無し
Dウォッチカンパ○ー \3,899,900- 在庫有り
実際の最安値は\3,899,900- ?
@〜Bのお店は、受注後手配となると思いますが、その際の金額は、おそらく上記金額ではありませんよね(表示金額は前回販売価格です。のパターン)。
在庫が無い場合は表示すべきでは無いと思いますし、最低でも在庫無し商品を表示する際は、受注手配時の価格を表示すべきだと思います。
閲覧者数も多く、影響力のあるサイトで違法行為(景品表示法違反)が横行している現状の改善を望みます。
私の良く行くお店では、絶対に在庫の無い商品は載せないと言っていました。
まじめな時計屋さんだなと思いました。
書込番号:22491714 スマートフォンサイトからの書き込み
39点

これはショップより価格コムに問題があるのでは?
書込番号:22492073
21点

116519LNの
8Pダイヤ付きの最安値も
おかしいですねー。
2019年3月現在で、最安値が333万です。
116519LNに関しては同じリファレンスナンバー同士であれば、文字盤変更が可能とのこと。
ダイヤ付きを購入して、
正規店にて8〜9万位?で、
スチールブラック文字盤に変更をした方が、
安くあがりますね。
さらに購入したら約20万くらいに?する
ダイヤ文字盤が手元に残ります。
結局のところ、
在庫ありの店の値段が最安値って事ですねーー。
書込番号:22516447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Lsmolyzさん
その商品は見ていなかったので、気がつきませんでした。Lsmolyzさんの仰られる通りですね。
しかもその商品、唯一在庫有りの一風騎○さんのページ開いて見たら、しっかり「在庫無し」ですね。
結果、全店舗在庫無し。最安価格不明。
無法地帯ですね。
書込番号:22516798 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>shelby3さん
本当ですね。
結局どこも在庫ないんですねーー
これでは最安値の価格提示の意味がないですよね
次回もこの価格で売買できるのであれば、良いのでしょうが・・・
通常はネットで『入荷待ち』の商品を購入したら、
入荷したらそのとき表示価格で買うのが普通ですよね。
入荷したら××円値上げですなんて商取引としてありなんですかね・・・
(法律関係は疎いのでわかりませんが・・・)
まぁ、このような投稿をさせていただいたのは、
スチールアンドブラックの通常タイプと、
ホワイトシェルダイヤは高いのに、
8Pダイヤ付きだけ30万くらい安いの?
なぜ????
と思ってしまったもので・・・
書込番号:22517132
1点

ステンレスのデイトナもダイアル交換不可ですし、ディープシーも不可なので同じく、現在のロレックスはダイアル交換が出来ないからではないでしょうか。
書込番号:22518667 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Asahi85さん
一部の機種(116500LN等)は同じリファレンス番号でも文字盤交換ができないようですが、
この116519LNは3種類の文字盤に交換することは
可能との事を正規販売店で確認済みです。
あと参考ですが、黒色のアリゲーターベルトに3万円程度?で交換する事も可能との事です。
書込番号:22519415 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Lsmolyzさん
ありがとうございます。
それは知らなかったです!
そうしますと購入の仕方が変わってきますね。
書込番号:22519723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Asahi85さんのおっしゃる通り、文字盤交換も考慮にいれて探していましたが、運よく希望のものが買えました。
色の組み合わせが多いので本当に数が少ないようです。
皮ベルトは1種類のみですが、交換可能です。
実物を見せてもらいましたので近いうちに交換する予定です。
書込番号:22520670
2点

>sausumanさん
自分もスチールアンドブラックとは別文字盤仕様にて購入に成功しましたが、
スチールアンドブラックに交換するか否か
迷っております。
オーバーホール時に元に戻すのもありかなと…。
色々と変化が楽しめる時計で一生付き合える、良い買い物ができたと嬉しい限りです!
書込番号:22520927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Lsmolyzさん
私も本当に変化が楽しめるタイプで気に入っています。
ステンの一つ前の黒も白文字盤が欲しくて、すぐに文字盤交換しましたが、
現状の白文字盤が買えましたので、オーバーホール前に黒に戻しました。
黒・白・スチールを並べて楽しんでいます。
個人的にはスチール&ブラックは見る角度により表情が変わり飽きがこない感じで一番好きです。
ご検討ください。
書込番号:22523504
2点

>sausumanさん
116520の黒
116500LNの白
116519LNのスチールブラック
をお持ちですか!それは完璧ですねー。
うらやましい限りです。
自分も116500LNの黒文字盤が手に入れば、
116519LNをスチールブラックに文字盤交換。
白文字盤が手に入れば、文字盤交換を見送る
なんていう妄想を考えていたのですが・・・
今のところ、当然のごとく両方とも手に入りません・・・(笑)
書込番号:22524772
2点

価格、是正されましたね。
書込番号:22566570 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

価格ドットコムの価格表記が是正されたという意味の書き込みでした。紛らわしくてスミマセン。
書込番号:22585390 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Natsuyasumihoshiiさん
価格表示是正されましたね。
所有者にとっても購入検討者にとっても、現在の実勢価格がリアルタイムで把握できる事は良い事だと思います。
その他の商品でも同じ問題が解決するといいですね。
在庫無し状態での価格表示の問題は、そもそも論で店舗側の問題です。在庫無しでも表示したいなら、現時点での調達価格を表示するべきです。
サイト運営側に問題が無いわけではないと思いますが、サイトの規模から考えるとそんなに細かなところまでは目は届かないかと。
この掲示板を良く見ているのは運営側では無く、掲載各店舗と購入検討者だと思いますので、この口コミ上で問題指摘するのが一番効率的な様な気がします。
実際にスポンサー関係がある以上、サイト運営側も掲載店舗には強く言えないでしょうから。
最近良く分からない口コミばかりですね。
書込番号:22596713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/06/19 5:45:09 |
![]() ![]() |
6 | 2023/04/18 17:39:14 |
![]() ![]() |
13 | 2023/01/16 2:53:56 |
![]() ![]() |
32 | 2022/06/11 21:50:30 |
![]() ![]() |
5 | 2022/03/31 16:35:26 |
![]() ![]() |
7 | 2022/03/22 2:08:02 |
![]() ![]() |
8 | 2022/01/28 21:23:14 |
![]() ![]() |
2 | 2022/03/22 2:25:37 |
![]() ![]() |
6 | 2021/11/06 9:16:01 |
![]() ![]() |
24 | 2021/06/17 18:53:14 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミを見る(全 397件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





