『このブレスを変えることができるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『このブレスを変えることができるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信11

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

スレ主 mituki2005さん
クチコミ投稿数:5件

この11651LNのブレスを18ゴールのブレスやステンのブレスに変更可能なのでしょうか?
ご存知の方は教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:23492140

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/25 18:08(1年以上前)

>mituki2005さん

過去に私も正規店に問い合わせしましたが
取り付け出来ないとの回答でした

詳しく聞いてないので理由はわかりません

書込番号:23492332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/06/25 18:30(1年以上前)

何だかなー。知らんならコメントする必要ないやん。まずレフ違いの純正ではない仕様変更はロレが認めないから出来ない。物理的に変更は可能だけれど出来ないという意味ね。わざわざ日ロに問合せするなんて恥ずかしいワナ。ラグ幅さえ合えばEPの加工次第で大概は装着出来る。バネ棒なんてサードパーティで充分だし。自己責任だけどね。でもモロバレ改造イコールパチモンと見られるし恥ずかしいでしょ。やらない方が賢明。結論はこういう事です。

書込番号:23492380

ナイスクチコミ!10


スレ主 mituki2005さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/25 20:52(1年以上前)

ありがとうございます 助かります

書込番号:23492678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/25 21:27(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

私が問い合わせした時は
ロレが認めないから出来ないと言う答えでなく
技術的に取り付け出来ないと聞きました
それがラグ幅の違いか何かは聞いてません

あなたの言う自己責任で加工するなら
何でも取り付け可能でしょう

それは誰でも言えます

どのブレスをどのように加工すれば取り付けますよ
位のことを言ったらどうですか?
私に無いテクニカルな知識をお持ちなんでしょう?

私は知ってる範囲内で質問に答えさせて
頂いただけです
イチイチ絡まないで下さい

書込番号:23492778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/06/25 22:01(1年以上前)

>mituki2005さん

純正に勝る意匠は無いという事です。オイフレは秀逸ですよ。そのまま使いましょうよ。

書込番号:23492869

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/27 09:00(1年以上前)

>mituki2005さん
このモデルに関してはラグ幅は合致してもフラッシュフィット結合部分の横穴に微妙な位置ズレがあるので止めておいた方が無難だと思いますよ。
例え一見して上手く嵌ったとしても、位置ズレがあるが故にケースとブレスの間にガタ付きが生じて使用中に外れてしまう恐れがあります。
個人的な感想になりますがケース自体がWGなのにブレスをSSにするのはチグハグな印象になるのではないでしょうか?
WGとSSは色味は似ていますが質感が全く異なります。
長文、失礼致しました。

書込番号:23495575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/27 19:29(1年以上前)

>イチイチ絡まないで下さい
間違いを訂正しているだけじゃん
YOUは投稿をした内容に責任を持たないって理解する

書込番号:23497017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2020/06/27 23:38(1年以上前)

>mituki2005さん
型番が違うからロレックスがブレス交換を断るというのももちろんそうなのですが、仮にご自分でWGやSSのブレスを手に入れられたとしても残念ながら物理的に取り付け出来ません。
19LNのオイフレを外したとしてもフラッシュフィットが取れません。写真を2枚アップしましたが、1枚目の写真にある黄色で囲った部分の事です。メタルブレスを取り付けようとしても、そのフラッシュフィットが邪魔で取り付けが出来ないのです。
もう片方の写真はSSモデルですが、ブレスの形状はWGもSSも同じなので参考になるかと思います。赤で囲った部分の形状の違いがオイフレのモデルとは異なる事がお分かりになられるかと思います。
19LNも、ベゼルまで外せば一応フラッシュフィットを取り外す事は出来ます。しかしケースにフラッシュフィットが収まる凹みがあるため、メタルブレスを付けるとそこにフラッシュフィットが落ち込んでしまいグラグラします。
その凹みをパテ等で埋めてメタルブレスを付ければグラグラしませんが。。。そこまでやりますか?って話ですね。

書込番号:23497551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 mituki2005さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/28 00:08(1年以上前)

ありがとうごました。大変勉強になります。厳しそうですね。

書込番号:23497601

ナイスクチコミ!2


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/28 08:55(1年以上前)

恐らく完成像は添付画像(拾い画です)の感じかと思いますが、海外でやっている人は116509スチールブラックにセラミックベゼルを移植するか、116500LNの文字盤交換するかでやっているみたいです。

書込番号:23498086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/28 11:24(1年以上前)

画像添付漏れでした

書込番号:23498432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング