『ステンレスと比較した耐久性や目立ち感について』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『ステンレスと比較した耐久性や目立ち感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

クチコミ投稿数:392件

116520黒を所有しており、デスクワーク仕事も含めて毎日日常使いしています。ステンレス製の本体、ブレスのため鏡面部分含めて多少の傷がついてもオーバーホールで取れるし気にせず使っていますが、こちら116519LNのホワイトゴールド、オイスターフレックスは同じ使用環境でもゴールドは柔らかくステンレスに比べて深い傷になったり、ラバー製ベルトも年数ごとに交換が必要になったりといったことはあるのでしょうか?
本モデル含めて同様の素材のものを日常使いされている方、他ご意見いただけると助かります。また、傷の具合など写真があると幸いです。

正規店では滅多に見られず買える確率は低いですが、よろしくお願いします。

書込番号:24663848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/28 12:28(1年以上前)

>まーさむさん
はじめまして!
発売されて割とすぐに購入できて2年ぐらい頻繁に使用してましたが、ラバーはすごく丈夫ですし何よりブレス部分はバックルしかwgがありませんので普通の無垢やステンレスよりも気にせず使用できます。wgの傷の付きやすさですが、鏡面のステンレスブレスとほとんど変わらないです。ラバーは程よく柔軟性があり、傷などほとんど目立たないです。とてもオススメであります。

只今出張中の為、写真は後日アップしますね。

書込番号:24672702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:392件

2022/03/30 09:54(1年以上前)

>はなげMAXさん
レスありがとうございます。ホワイトゴールドの傷つきやすさがステンレスと相違ないのはとても嬉しいです。この時計は顧客と直接やり取りのない当方の仕事でもつけやすそうで、写真やYouTubeを見たら欲しくて仕方なくなってしまいました。
写真楽しみにしています。

最大の問題は皆さん同じケース多いでしょうが、並行は高くてとても買えず、正規店狙いしかない状況ですね。
先日 田舎な自宅から一番近い車で1時間先の正規店で聞いたところ、ステンレスもとても厳しいけどホワイトゴールドはさらに少ないとのこと、当方月一くらいしか行けないので厳しい状況です。

今晩?の新作発表も楽しみですが、何が来てもこの時計が一番欲しいです。

書込番号:24675820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/31 08:08(1年以上前)

お待たせ致しました、なかなか写真だと伝わらないですがバックルの表面以外はスレなどもほとんどありません。

当方はたまたま金無垢の高騰前に購入できましたが、今はハードルがとても高いみたいですね…。ですが1つ言えますのは可能性は0ではありませんので諦めないで下さい!参考までに当方が他のレアモデルを案内して頂いたケースをご紹介します。
まずは話しかける担当者さんを1人に絞ります(もちろん他のスタッフさんにも挨拶はします)そして顔を覚えてもらいます。そして一番重要だと思いますのが在庫確認するモデルは1本に絞る事です。そうしますと、その担当の方にこの人は〜のモデル1本で本気で探している人という見方をしてくれると思います。
それから信頼関係が生まれて、何度が通っているうちに『お待ちしておりました』となりました。

書込番号:24677251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/31 08:23(1年以上前)

補足ですが写真でバックルが擦れ擦れで使用感がすごいですが、けして爪を立てても引っかかるような物ではなく研磨したら取れるレベルの物です。ガンガン使ってもこんな感じなのでご安心を(^^)

書込番号:24677270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件

2022/03/31 16:35(1年以上前)

はなげMAXさん
写真ありがとうございます!
いい感じの傷で全然気にならないですね。ステンレスのロレックスで着く傷のイメージと変わらず、ラグジュアリー感ありつつもガンガン使いエイジングも堪能できる素晴らしいモデルですね!
一本に絞るべきなんですね。了解しました。相当な運も必要と思っていますが諦めずコツコツと通い、思いを伝えたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:24677929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング