『録画について』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]

  • 東芝映像エンジンを採用した、3波対応液晶テレビ。
  • ダブルチューナーの搭載により、別売りの外付けハードディスクを接続することで、裏録にも対応。
  • データ放送・双方向番組・電子番組表(EPG)に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,380

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]の価格比較
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]のスペック・仕様
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]の純正オプション
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]のレビュー
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]のクチコミ
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]の画像・動画
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]のピックアップリスト
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]のオークション

IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月22日

  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]の価格比較
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]のスペック・仕様
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]の純正オプション
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]のレビュー
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]のクチコミ
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]の画像・動画
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]のピックアップリスト
  • IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]を新規書き込みIRIE MAL-FWTV43 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 録画について

2018/04/09 14:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

43型は録画中に他の番組見れますか?
後、留守録とはw録画と同じですか?

書込番号:21739065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/04/09 15:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>43型は録画中に他の番組見れますか?

取扱説明書の32ページを良く読んで下さいm(_ _)m
 <http://www.marshal-no1.jp/support/manual/MAL-FWTV50_43_MANUAL.pdf


>後、留守録とはw録画と同じですか?

「留守録」は、「電源を切っている(コンセントは繋がっている)時に(でも)録画が出来る」ってだけです。
 <「録画機能付きテレビ」で「留守録可能」と記載される場合、取扱説明書の32ページの内容が重要になります。

「W録」は「2番組同時録画」です。
つまり「視聴番組+裏番組録画1+裏番組2」です。


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:21739149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/04/09 16:25(1年以上前)

説明書読んでよくわかりました

書込番号:21739194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/04/09 16:26(1年以上前)

まさミンクさん

1チューナー機:視聴/録画兼用
 兼用なので、地デジを録画中は、他の地デジチャンネルを視聴する事は出来ない。
 BS/CSなら視聴可能なテレビもある。
 別チャンネルの視聴が出来ないので、留守録用と表現される。

2チューナー機:視聴+録画チューナー
 個別のチューナーがあるので、地デジを録画中は、他の地デジチャンネルを視聴できる。
 2番組同時録画は出来ない。(過去の製品では一部存在した)
 裏番組録画と表現される
 このテレビは、多分、この仕様
 但し、説明書の記述は、1チューナー仕様で、
 MARSHALの説明のページ、kakaku.comの仕様には、2チューナー機との記載あり
 プレスリリースにも裏番組録画と記載されている

3チューナー機:視聴+録画2基
 2番組の同時録画+視聴が可能
 W録画機と表現される

書込番号:21739196

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/04/09 16:32(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます。
3チューナーのテレビにしようと思います。

書込番号:21739209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残像感について 0 2020/01/14 12:35:49
対応外付けHDDを探しています。 2 2019/06/17 15:10:52
録画について 4 2018/04/09 16:32:29
予約してみました! 2 2017/07/05 18:18:12

「FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]
FFF SMART LIFE CONNECTED

IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月22日

IRIE MAL-FWTV43 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング