ツインウォッシュ AQW-TW1000F
- 節水洗濯を実現した「ツインウォッシュ」シリーズの全自動洗濯機(洗濯10 kg/乾燥5kg)。
- 槽内のホコリや糸くずをしっかりキャッチできる、「衣類おそうじ機能」を搭載している。
- 洗濯物の素材や天候に合わせて脱水回転数を選べる、「脱水仕上り機能」を搭載している。
洗濯機 > AQUA > ツインウォッシュ AQW-TW1000F
このメーカーのものは初めてなんですが、実際に使われている方どうですか?
MADE IN JAPANとのことで少し期待しています。
やっぱり洗濯機と言えばサンヨーですよね。
昔からサンヨーばかり使っていました。
今は見かけなくなりましたが、撤退したのでしょうか?
書込番号:21395052
40点
サンヨーってなんですか?
缶詰めメーカーのことですか?
衣料品かしら?
まさか、家電メーカーが昔あったんですか?
書込番号:21395121
15点
2010年頃に買った三洋電機製のドラム式洗濯乾燥機なのですが、脱水後に水が残ったままエラー表示になって止まってる事が多く、買い換えを考えています。
ここ最近、トラブル続きで嫁の怒りも頂点に達し、時々私にもやつあたりされます。
早急に検討するとの約束で明日にでも近所の電機店へ一緒に足を運んでみる予定です。
嫁もこの洗濯機で良いよと了解が得られました。
書込番号:21395151
18点
アクアの洗濯機、確かに昔は三洋製でありましたがパナソニックに吸収→ハイアールに売却された以降明らかに品質が落ちています。
いくら日本製とは言え、中国資本によって凄まじいコストダウンが施されていますから
家電量販店でも安さに釣られる以外の客はまず買いません。
そんな感じですよ。
書込番号:21395618 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
>ぴのぽさん
詳しいご解説ありがとうございます。
やはり国内有名メーカーのものにしようか迷っています。
とりあえず、お店の人に詳しい情報が得られるかも知れないので、色々回ってみようと思います。
書込番号:21395803
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AQUA > ツインウォッシュ AQW-TW1000F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/11/30 11:31:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








