『ボリュームについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX 11 EX11Z-VO

  • 専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・ヴォクシー専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
  • タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
  • 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングを採用。また、バックカメラには実車で計測した専用のガイド線を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11Z-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11Z-VOの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-VOの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのオークション

ビッグX 11 EX11Z-VOアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX 11 EX11Z-VOの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-VOの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO

『ボリュームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11Z-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11Z-VOを新規書き込みビッグX 11 EX11Z-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームについて

2020/11/24 20:20(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO

スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

皆さん、普段音楽とか聴く時ボリュームはどれくらいに合わせてますか?

書込番号:23808776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2020/11/24 20:49(1年以上前)

そりゃ、車内の広さとかスピーカーによっても変わるでしょうから、あなたの好きなように設定すればいいでしょう。

なんでそんなことを聞くのかわかりかねます。


卵かけご飯の醤油はどれだけかけますか?って聞いてるようなもんです。


強いて言えば運転に支障の無い音量がいいんじゃないですか?としか答えれません。醤油なら健康に害が無い程度ですかね。

書込番号:23808847

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/24 20:53(1年以上前)

11とか13とか音源によって様々です。

書込番号:23808857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/11/25 08:23(1年以上前)

>桜丸。さん
他人に迷惑をかけなければ自由。
そんな事も決められないなら車に乗るのはどうかな?
まぁ、爆音騒音公害バカよりはマシだろうね。

書込番号:23809646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

2020/11/25 15:11(1年以上前)

ありがとうございました😊

書込番号:23810333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11Z-VO
アルパイン

ビッグX 11 EX11Z-VO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ビッグX 11 EX11Z-VOをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング