『成田と共に』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]

  • APS-Cサイズ用として世界で初めて焦点距離18-400mm、ズーム比22.2倍を実現した、超望遠高倍率ズームレンズ。
  • AF駆動には独自開発の「HLD (High/Low torque-modulated Drive)」を採用。低速から高速まで効率よく回転し、正確で静かなピント合わせが可能。
  • メーカー独自の手ブレ補正機構「VC(Vibration Compensation)」を搭載。低照度下で発生しやすい手ブレを効果的に抑制。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,880 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜400mm 最大径x長さ:79x121.4mm 重量:705g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の買取価格
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のレビュー
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のオークション

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の買取価格
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のレビュー
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]

『成田と共に』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]を新規書き込み18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

成田と共に

2018/10/28 14:10(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]

クチコミ投稿数:364件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

多くの写真家が・・・

さくらの山

近くに、きます

機長さん手を振って・・・かも

一度は行ってみたい、成田空港(新東京国際空港) ま〜発着が多い事多い事

これでは第3・第4・滑走路計画があるわけですね〜

以前某テレビ局が放送してました・さくらの山・平日でも人が多いです

東雲の丘・・Uタ〜ン 場所によっては機長さんの顔がみえる・・・ような

書込番号:22213587

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:364件

2018/10/28 14:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

見晴らしが良い 高台

ひこうきの丘

スターウオーズのCM

三里塚 さくらの丘



町が数年前に作りました ひこうきの丘 まさしくすぐ近くを着陸して行きます

これは見ごたえが有ります 丘 です

書込番号:22213615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件

2018/10/28 14:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

案内図

めずらしい2階建て

横から

これから開けるでしょうね

再度 ひこうきの丘 から

THAIから2階建てジエット 大きいこと

出来たばかりでしょうが・・

駐車場満車状態で、休日は止められない事でしょう

書込番号:22213639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2018/11/10 10:45(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
機種不明

タムロンレンズ 18・400 

ニコン アルクレスト ニコンフイルター72 取り付け

効果わからず????

とりあえず撮ってみましたが、、、、、

書込番号:22243180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花形フード 2 2025/12/02 18:24:33
使えますか? 5 2025/03/30 17:25:14
zfc、D5300との相性について 5 2024/11/26 22:10:39
ニコンD300との相性 11 2024/10/11 22:32:41
デジタルテレコン 2 2024/02/01 20:14:40
使えるでしょうか? 7 2025/02/20 21:41:03
使用時のコツなどありますか? 17 2023/03/16 17:41:05
300mm と 400mm があまり変わりません。 14 2023/02/15 19:52:54
270と400の比較 33 2021/05/20 11:15:10
EOS RPに取り付け時 5 2021/04/23 1:52:08

「TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 637件)

この製品の最安価格を見る

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]
TAMRON

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング