『また半年以上は入手困難な状況になりそうですね…』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『また半年以上は入手困難な状況になりそうですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:93件

アマゾンの転売も、いずれ2万円前後まで値上がりするかもしれませんねぇ。
前回のファミコンミニ然り、ニンテンドースイッチ然り、ですしね。
しばらくは手に入れた人もあおられたり、転売目的で複数台入手する人でごった返すでしょうねぇ。
延々と時間と労力を無駄にするなら、もうアマゾンで買っちゃう、っていう人がいるなら今なんでしょうけど…どうなのかなぁ。

書込番号:21201617

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:24件

2017/09/16 13:50(1年以上前)

知ってる!。 
スター降臨だー!。 
カッケー、マジカッケー!!。

書込番号:21201642

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:24件

2017/09/16 14:04(1年以上前)

何かね他の人が言ってたんだけど無在庫出品は違反なんだって。 
ヤベェ緊張、ミスリードスタ―に意見しちゃった。
カッケー、オレ、カッケー!。 

書込番号:21201683

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2017/09/16 18:01(1年以上前)

何かね、他の人が言ってたんだけどね、出品が一掃されてるんだって!。 
やっぱり違反行為だったのかな?。 

書込番号:21202250

ナイスクチコミ!7


cromoさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度5

2017/09/16 19:18(1年以上前)

自分はAmazonで予約出来ずでして、このまま再予約するのを待ってます。
10時半まで粘っていたのに、とても残念でならない…夜勤明けで寝てしまったばかりに(笑

書込番号:21202454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2017/09/17 10:49(1年以上前)

>cromoさん
今までの傾向から言えば、なかなか難しいかもですねぇ。さらに倍率が上がったりしますね。ご検討をお祈りします。

書込番号:21204247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング