ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1201
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
ポイントカードを持っていないと抽選申込出来ないのでしょうか?
会員登録画面でポイントカードの番号を入力しないと先に進めません。
書込番号:21202609 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分は、サイトにログインしただけで抽選申込みできましたよ。
ネット会員ではない方ですか?
その場合は分かりませんが。
書込番号:21202646
4点
店舗のポイントカードがなくてもビックカメラ.comの会員登録は出来るはずです。
私は実店舗に全く縁はないですがビックカメラ.comは昔から使ってますので。
会員登録さえ出来ればスーパーファミコンの抽選申し込みも問題なく出来ると思いますよ。
手順を再確認されてみてはどうでしょうか?
書込番号:21202917 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ビックカメラ.comにニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン表示されてますでしょうか?
何度検索しても出てこないのですが・・、
書込番号:21203983
5点
>kei comさん
私も最初、悩みました。
HPの文章欄から入れましたよ。
書込番号:21204321 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kei comさん
検索する必要はなく、パソコンからであればトップページ右側のバナーに”抽選予約受付中”というのがありますのでそちらから申し込み手続きに進めます。
スマートフォンからのアクセスでも画像はないですが、トップページを少し下へスクロールすると文章で書いてあるのでそちらから申し込み手続きに進めます。
参考までに。
書込番号:21204466
6点
>ねこっちーずさん
自分も抽選に賭けてみる事にしました…当たる気がしませんが(笑
書込番号:21204540 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
otake.comさん、ねこっちーずさん
教えて下さり有り難うございます。無事に抽選の申し込みできました!!
書込番号:21206160
4点
>kei comさん
>cromoさん
ご回答有難うございました。
私の入力もれのようでした。
ちゃんと会員登録出来、抽選の申込みも出来ました。
当たるかどうかはわかりませんが取りあえずホッとしました。
有難うございました。
書込番号:21206312 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
13時過ぎても抽選結果のメールが来ないのですが・・抽選にハズレたらメール来ないんでしたっけ?
書込番号:21216265
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








