ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1206
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
東戸塚のイオンで今週末(9/23(土))店頭での抽選があるという情報を書いてくださっている方がいますが、千葉県八千代緑が丘のイオンでもほぼ同じような告知がされていました。(写真がなく申し訳ないです)
9:00開店のところ、8:45までに所定の場所に並んだ方へ抽選券配布、9:30から抽選結果発表だったかと思います。
当選数は40数台とあったと記憶しています。
他のイオンはなんともいえませんがゲームの取り扱いがある店舗では似たような店頭抽選が今週土曜日にあるかもしれません。ご参考まで。
書込番号:21216435
22点
自分の地元のイオンはやります
でも場所は言いません!
自分も欲しいですから!
気になる方は地元のイオンに行ってみてくださいbbb
書込番号:21217945
9点
23日 イオン高松でも抽選会があります。
抽選券配布 7:00-7:10 分 南側、 自転車売場横の入り口
抽選 7:15分から
台数枠 22台
当選の場合は、先に代金の支払いが必要らしいです。
書込番号:21218618 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
イオンの抽選の書き込みを見て
私も地元のイオンに来ていますが、
前日までにこの店舗で抽選会があるのかを
そもそも確認していないw
今のところ駐車場には3台程しかいませんがw
書込番号:21221182 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
現在30から40人ぐらい?
定数より多いんでしょうがビックカメラやジョーシンとかより確率高いでしょう
ソワソワ、ソワソワ
書込番号:21221232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>団三郎狸さん
急に人数増えましたね(>_<)
現在車から降りて店舗入口をぐるっと
見てみましたが、特に抽選会についての
看板等ありませんでした…
もしかして抽選会ないのかな?
ちょっと不安になってきました
書込番号:21221257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>fumihumiさん
こちらは他のお客様の邪魔になるとのことで
先に店内に入れてもらいました
先に抽選券がなくなることはなさそうですが
どんどん列は長くなっています(⌒-⌒; )
書込番号:21221294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ゲームコーナーの方に確認したところ、
予約は終了しましたとのこと。
6:30から駐車場で待ってた私の苦労は何だったのかw
おとなしくネットの抽選結果を待ちます(T-T)
書込番号:21221296 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
25本に対し250人
10倍
結果
落選
まーいつも通りっすね。
当日狙います
書込番号:21221348 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
38台に対して25人程。
全員購入できました!
書込番号:21221357 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
抽選してるイオンが羨ましいです(T-T)
地方なのでゲーム専門店はおろか、
ビックカメラやヨドバシなど大型店も無いので…
どうせネット抽選も落選するんだろうなー(-_-)
書込番号:21221375 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こちらの地元のイオンでは数日前まで他の皆さんの書き込み通り本日23日(土)朝に抽選を行う旨貼り出しがあったのですが、昨日夜帰宅中に立ち寄ったところ貼り出しがありませんでした。
それどころかミニスーパーファミコンについての知らせみたいなものが何も無かったので、あれ?と思ったのですが、とりあえず今日来てみたところ予定通り抽選が行われました。
まず開店の9:00ほぼジャストに店に着き、抽選を行うフロアに向かうと、9:10まで抽選券を配布しますとの事。そして予定通り9:10ジャストに抽選券の配布は打ち切られすぐその場で当選発表となりました。おおよそ100人までは並んでいない様で自分は80番台、イオン側の用意可能台数は40数台との事でしたので、抽選にしても確率は割と高いのと、ダメだったら気長に入荷の様子を見れば良いと思って無心でいたら早々に当たりました。
やはり程良く郊外の場所なので良かったのでしょうか(笑)。変なトラブルも無く、並んで当選発表を見てお会計を済ませるまで15分位で済んでしまったのでその流れはイオンGJです。
今後徐々に入手しやすくなるとは思いますが、早く転売屋の手を引かせる為に有益な情報があったら共有したいですね。
書込番号:21221442 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
千葉県内の某イオンでは、25台で60人程でした
当選後に家族の券を手放してる方もいたので、倍率はかなり低かった様子
無事に予約完了出来て良かったです
ゲーム売場のある各イオンで一斉にやってるらしいですが、場所によって台数や来る人に差があった感じですね
書込番号:21221470 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
前日までに店頭で告知があったのか確認していないので
何とも言えないのですが、ゲームコーナーのレジの
おばちゃんに、「今日ミニスーパーファミコンの予約は
やってますか?」と聞いた所、予約は終了しましたと
返答がありました。
まさかとは思いますが、抽選ではなく予約と伝えたので
終了したと言われたのでしょうか?
でも普通、「予約は終了しましたが、本日この時間に抽選の受付中です」等の案内をするでしょうから
やっぱりやってなかったのかな〜(T-T)
どうせ抽選するなら公平に全店舗で行って欲しいです
書込番号:21221482 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
地元のイオンでは確認した限り4店舗で抽選をしていたみたいで、そのうちの一つに行ってきました。
抽選券配布が9時〜10時、当選台数14台、抽選に参加出来るのは先着50名まで、という条件でした。
しかし、ACアダプタは入荷数が8個らしく本体の当選者の中から早い者勝ちで購入可能との事。
抽選自体は14時からなんで今は待機中ですが、14/50なのでいけるんじゃないかと期待してます。
書込番号:21221559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
傷心の中帰宅後、PCにてミニスーファミの情報収集をしていた所、
Yahoo!知恵袋にてこのような書込みを発見しましたので転載させて頂きます。
以下書込み途中までですが原文ままです。
---------------------------------------------------------------------------
私の地元のイオンショッピングセンター・イオンモール数店舗に電話で確認してみましたが
『23日予約抽選になります。
本部からの連絡で全店共通です。』
と言われました。
----------------------------------------------------------------------------
ちなみにURLも転載させて頂きますので、もし気になる方がいればご確認下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14179522854
全店共通と言うことは私はレジのおばちゃんに騙されたのでしょうか・・・
今からイオンへ直電して問い合わせてみようと思います・・・
書込番号:21221750
2点
外れたら行こうと思ってた情報ですが
直前ではありますが、イオン大宮は13〜14時で整理券らしいです
間に合う方は挑戦してはどうでしょうか
あとこんなのもありました
https://shops.aeonsquare.net/shop/c/c175705/
書込番号:21221807
4点
先程電話にて確認したところ
私は九州在住なのですが、
全店共通というのは地区によって違う。
例えば千葉?にあるイオン本社とイオン九州は本部が別です〜的な回答を頂きました・・・
イオン本社に電話したけど、土日祝は電話が繋がらないらしいです・・・
平日仕事だから電話できないし(T_T)
書込番号:21221829
1点
>fumihumiさん
たとえばイオン八幡は9/16抽選です。
9/22抽選の店舗もあったり、店舗によって違います。
書込番号:21221928 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mafuyu15さん
情報感謝です。
そうすると本当に地区によって予約受付日が
違うのですね(>_<)
今日の行動が全くの無駄だったとは…
書込番号:21222093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イオン駒岡店 10台に68人 それでも外れ
次回 予約のタイミングはいつ頃でしょうか?
書込番号:21222220
0点
地元のイオン、年齢層が高い街のせいかゲームソフトコーナーには殆ど人がいなく、ファミリーコンピュータの時はどこも予約終了していてもすんなりと予約出来て発売当日も数時間は売れ残る始末。今回抽選予約制と、前回との扱いの違いと仕事のある人は予約出来ない不公正さに、店員さんに苦情をいいました。この記事を見て、本部通達の全店共通である事を知り、店員さんに申し訳ない気持ちになりました。
本題ですが、妻が行き、こちら12台に対し31人。妻と子供2人分も当選。2台もいらないので1台は辞退しました。乳児分も配布してくれるとはイオンなかなかやりますね。
書込番号:21223325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






