ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1204
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
先程14:13に抽選結果メールが届きました
見事落選しました(>_<)
書込番号:21230174 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
fumihumiさん
私はまだ仕事なので見れませんが当選確率は100人に1人位ですかね?
期待しちゃいけませんね(笑)
書込番号:21230185 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ダメでした…当たらないものですね(笑)
書込番号:21230188 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
落選したから即効で退会しました!
書込番号:21230201 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私も退会したいんですが、
アカウントトップに入ろうとすると
読み込みが止まって進みません…
ローチケの陰謀ですか(T-T)
書込番号:21230207 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
落選です。
みなさん、潔く退会されててちょっと笑いました(笑)
当たった人いるのかな?
こういうネット系の抽選って大手であっても、どうしても個人情報搾取目的に感じる…
まあ疑いながらも登録してる自分が悪いんですけどね。
書込番号:21230616 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
だれも当たった人いませんね(笑)
どれくらいの確率なんだか…。
書込番号:21230645 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
会員登録の個人情報集めが目的かもよ。
書込番号:21230711
7点
ビックカメラはそこそこ当たった人居たのにローソンチケットは当たった人まだ1人もいませんね…
書込番号:21230791 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も16時頃メルマガ解約の後、
ローチケ退会しました
が、しかし!
19時頃にメルマガが届きました!
どゆことw
書込番号:21230873 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
落選しました。
私もメルマガ停止&退会したいのですがどこから入って行けばいいのでしょうか?
HPをよく見てもわかりませんでした。
書込番号:21232104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>lanciata05rさん
届いたメルマガの下のほうにメルマガの解除のリンクがあると思います。
そこにIDとパスを入力してログインすると
メルマガの解除が表示されます。
そのページからアカウントトップのリンクに進めば
会員登録解除があるかと思います。
ただ昨日も書き込みましたが
登録解除してもまだ届きます。
一応メルマガ本文には解除してもしばらく届く事がありますと記載されていますが、私はドメイン指定拒否にしましたw
書込番号:21232211 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
当選ならまだしも落選してスパムメール被害って踏んだり蹴ったり
恐るべしローチケ
書込番号:21232367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
退会してもしつこいDMに堪えられないので自分もアドレス拒否設定しました。
ひかりTV ショッピングはまだ抽選応募していますが以前、ぷららの勧誘迷惑電話がしつこかった記憶があったのでとてもそんな所に登録なんか出来ません。いつまでも募集中なんてところはろくなところがないと悟りました。
まあ、ローチケ被害にあったわけではないのですが。
書込番号:21232900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひかりTVショッピングの抽選発表、本日15時頃に当選者のみのメールとマイページで発表の予定。
当たるとは思っておりませんが、メールも来ませんしマイページにも何も無し。
当選発表は済んだのでしょうかね。
書込番号:21246128
0点
>デジタルおたくさん
17:30にメールが届いていました。
一部抜粋ですが、
「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン抽選販売会 結果発表
この度は2017年9月・10月に開催いたしました
「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン抽選販売会」
にご参加いただき、ありがとうございました。
厳選なる抽選の結果 <落選> となりました。
ご希望にお応えすることができず申し訳ありません。」
まあ当たるとは思ってませんでしたが(>_<)
しかし最近はTSUTAYA等で追加予約受付していたり
少しずつ予約報告も上がっているみたいで
ヤフオク等の価格も徐々に下がってきてますね。
転売ヤー大慌てですねw
書込番号:21246218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




