ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1207
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
本日、当選発表日ですが、共に当選者のみのメールとの事です。
当選した方の書込みを頂ければば、落選した事が分かりますね。
書込番号:21232533
6点
Joshinは当選の場合、夕方頃の発表だったかと思います。
書込番号:21232549 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Joshinは先程きてました!
Joshinの抽選には色々応募してきましたが、全然当選しなくて。。。
まさかまさかの当選ですごく嬉しいです!!
書込番号:21232985 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
mon396さん。当選おめでとうございます!やりましたねー!
ご連絡ありがとうございました。
書込番号:21232992
3点
まだWeb上では発表されてませんね。
書込番号:21233100 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Joshinのメールは来ていませんので、たぶん落選しましたね。
あとは、当選発表ページで確認できたら納得できますね(笑)
書込番号:21233110 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
往生際が悪いですが、Joshinの当選発表は夕方より…15時からは夕方なのにと思うわけです(笑)
書込番号:21233234 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いまさっき、確認できました。
「厳選なる抽選の結果、あなた様は落選となりました。ご応募ありがとうございました。」…またも撃沈しました(笑)
書込番号:21233248 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
当選発表ページ出ました
残念ながら落選・・
贔屓にしていたのにこういうのあるとこれからは他所で買おうかな、となりますね
書込番号:21233250
7点
Joshin にログインして当落結果は確認できます。メールは当選者のみ通知ですね。
私の場合も結果は ”落選” でした。 (この表示が見慣れてしまって当たる気が最初からしませんでしたが・・・)
neowingの方は当選された方いるのでしょうかね・・・こっちは応募しませんでしたが。
書込番号:21233261
6点
私も落選でした。
ログインして、TVゲームのページに行きますと左隅にスーパーファミコンの
アイコンがあり、クリックすると「落選しました」と表示。
Joshin、少し嫌いになりそう・・。
書込番号:21233271
7点
私もジョーシン落選しました。
ムカついたのでローチケと同じく即解約しました。
Neowingも未だメールが届かないので落選でしょう
書込番号:21233286 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Neowing当選の書込みが有りませんね。
当選メールが遅れているのか、よほど当選台数が少ないのかもしれません。
書込番号:21233353
3点
ジョーシンの画面いまチェックしたら落選でした。
長年ここで買い物しているので期待したのですが、関係な無かったです。
去年のミニファミコンを教訓に多くの人が定価で手に入れる事ができればいいですね。
発売してからまた色々チェックして頑張ってみます。
書込番号:21233374
7点
>ガンバの大阪さん
自分は新規のお客としての登録でしたが、やはり落選なんだと思ってます。
購入者の方には強運を分けてくれないとは…スーファミミニ恐るべしです(笑)
書込番号:21233426 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ジョーシン落選です。速攻メルマガ解除しました。
書込番号:21233670
4点
Neowingメール届かず落選確定
これまで幾度となくswitchの抽選ではハズレてきたJoshin待ち。
半分期待、半分諦めムードで夕刻メールを開くとメールが届いてました。
思わず開く前に当選者にはメール?落選者にもメールだっけ?と一瞬考えながら開くと当選の通知でそのまま注文画面へ進むことが出来ました。
皆さんも抽選販売は応募すれば当たる確率はゼロではないので諦めないでください。
ただどのような抽選方法を行ってるのかは気になるとこですね
書込番号:21233839 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






