『TSUTAYA全店予約受付中みたい』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『TSUTAYA全店予約受付中みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 TSUTAYA全店予約受付中みたい

2017/09/30 13:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 dabaoさん
クチコミ投稿数:12件

自分はイオンレイクタウン店で予約できたが、店員さんは、任天堂は出荷を増やしたから全体的に余裕が出てるって。ただ、限りがあるから、今日中に受付終了の可能性があることにご留意

書込番号:21240698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29件

2017/09/30 14:14(1年以上前)

うちの近所では昨日の時点予約終了の貼り紙したままですが、、、
夜遅くならないといけないのがつらいところです、、
電話で仮予約でもできたらいいんですがねぇ

書込番号:21240743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2017/09/30 14:21(1年以上前)

全店予約受付してませんよ。
今、またTSUTAYAに来て聞いてみたら予約も販売もありませんと言われました。

書込番号:21240757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/09/30 14:57(1年以上前)

予約可はTSUTAYA全店ではないみたいです。

例えば自分も昨夜、南浦和店に電話で確認しましたが、当日販売はすると思うが予約自体は受け付けてないと言われました。

皆のクチコミ見てても全国的に見ても店ごとで対応違いそうです。

お近くにゲーム取り扱いのTSUTAYAがある方は、電話で予約の可否を確認されたらよいと思います。

書込番号:21240813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度4

2017/09/30 15:02(1年以上前)

”全店予約受付中” という書き方は誤解が生じやすいので実際にはそれぞれの店舗へ問い合わせてみる必要があると思われます。

書込番号:21240824

ナイスクチコミ!4


スレ主 dabaoさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/30 17:46(1年以上前)

やはり店員さんは勝手に言ったものですか…お騒ぎしてすみませんでした。

書込番号:21241144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/09/30 19:08(1年以上前)

自分はこの口コミを見て、長野県上田市大屋のTSUTAYAに今日行きましたら、予約開始の日に予約がストップしていたのでダメもとで聞いてみたら予約ができました有り難かったです。

書込番号:21241341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


maruyakiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/01 12:51(1年以上前)

田舎ですが、宮崎県都城市TSUTAYA鷹尾店にて今朝予約できましたよ〜(*^ー^)ノ♪

書込番号:21243198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング