『当日販売』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『当日販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

当日販売

2017/10/04 07:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:85件

いよいよ明日ですね。
こちらに当日販売の情報が出ていました。
https://uragadget.net/game/nintendo/nintendo_classic_mini_superfamicon_sale

書込番号:21250275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2017/10/04 08:28(1年以上前)

他のスレにもあったように、
GEOも各店舗あるようですね。
スイッチもそうでしたが、
GEOの方が購入確率は高い気がします。

書込番号:21250349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2017/10/04 11:30(1年以上前)

ローカル情報です。
ヤマダ電機各店舗に電話にて確認をしたところ、当日販売は入荷台数が未確定。
当日販売な不明となります。
抽選会を実施するのは、立川店のみです。
朝 9時までに、本館地下二階の駐車場にて、抽選権を配ります。
その後、抽選会を実施します。
不明確の分は、各店舗に問い合わせをしてください。

書込番号:21250678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2017/10/04 15:45(1年以上前)

>バッジョベルカンプさん
他にも当日販売多々あるようですね。

>神山太郎さん
先日は、お陰様でTSUTAYAで予約でき、
情報大変感謝しております、
ありがとうございました。
ローカルな情報ほど重宝すると思います。
欲しい方に行き渡ると良いですよね。

書込番号:21251130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小人物さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/04 19:31(1年以上前)

ネット販売悉く外れ、最後の頼みの綱だったJoshinも外れました。
当日に並ぶことも出来ないため、ネットで転売品を入手します。
もう疲れました。

書込番号:21251561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/10/04 19:58(1年以上前)

小人物さん

あなたみたいな方がいるから転売屋が存在するんですよ
私もネット抽選は応募できるものほぼ全てやって全滅しましたが、転売屋からは絶対に買いません

価値観は人それぞれですし、それぞれ事情があると思いますが
ビックカメラの当日販売の抽選に賭けたり、まだ手は残っているじゃないですか

あなたを卑怯な手で蹴落としたであろう転売屋の汚い手垢のついた商品で楽しめるんですか?



書込番号:21251626

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2017/10/05 01:45(1年以上前)

>青々日和さん

小人物さんの意見に憤る気持ちはわからなくもないですが、価値観云々と言っておきながら責めるのはあまりよろしくないのでないかと。
それに小人物さんの書き込みをよく読みなさいな「当日に並ぶことも出来ないため」と言っているのに
「ビックカメラの当日販売の抽選に賭けたり」なんて的はずれな事言っても仕方ないでしょうに。

貴方の転売屋からは絶対購入しないという主義主張は全く同意ですし転売屋なんてくたばればいいのにとも思いますが
皆が皆あなたみたいに手間や時間を掛けれる訳ではないんですよ。

書込番号:21252414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/05 02:55(1年以上前)

抽選等で相当数確保している個人転売やーが余りの安値にスルーして、溢れかえると思います。

もともとニッチな商品だけに、各店舗50台以上も入ればどう考えても買えると思いますが。

ただ一発目は大量放出で以降は絞ってくると予想します。

書込番号:21252455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/10/05 15:57(1年以上前)

>七味とんがらし

まあ矛盾した所はあって書き込みしたくなった気持ちはわかりますが
勝手に私に手間暇あると決めつける言い方も十分言い方悪いですよ
深夜にまで私に返信するあなたのほうが暇人ですよ、まあ何かとお忙しい(笑)んでしょうが
もっと早く寝た方がいいですよ、夜更かしは身体にも心にも毒ですから^^

書込番号:21253640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/05 17:05(1年以上前)

予想通り 、余りまくってますね。

これで個人転売やーは減るでしょう。でも任天堂の英断は素晴らしい!

在庫余るの覚悟でメチャ大量放出しましたからね。お陰で株価も下がりぎみ(笑)

書込番号:21253760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング