『Joshinの店頭抽選販売当選発表!』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『Joshinの店頭抽選販売当選発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信19

お気に入りに追加

標準

Joshinの店頭抽選販売当選発表!

2017/10/04 09:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:117件

Joshinの店頭抽選の当選発表9時から始まってます!!

当選しました!!
良かった!
エディオンの店頭、ネット抽選に落選していたので(;ω;)
本当に良かった!!
皆さんはどうだったのでしょうか。

書込番号:21250441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
nov.06さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/04 09:33(1年以上前)

僕も当選しました☆他は全滅だったので助かりました。

書込番号:21250476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2017/10/04 09:56(1年以上前)

私もあたりました。
店舗抽選はあたりやすいかな?

書込番号:21250521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2017/10/04 10:08(1年以上前)

私も当選しました。(他は全部ダメ)
広告には、全店舗で10000台と掲載されてましたので、確率が高かった?

書込番号:21250542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


nov.06さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/04 10:12(1年以上前)

どうなんでしょうか?家族で2つ申し込んで、1つだけ当選でした。

書込番号:21250549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2017/10/04 10:22(1年以上前)

他は全滅でしたが、私も当選しました!
当たった人多いのかな?

書込番号:21250566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/04 10:47(1年以上前)

>★おーがすた★さん
>D7000@LOVEさん
>nov.06さん
>rairaipapaさん
>ミスターモンカスさん
皆さん、ご当選おめでとうございます。

何とこれまで全滅だった私も、見事当選しました!

最後のチャンスだと思っていただけにホント、よかったです。(喜)

お互いに明日が楽しみですね。

書込番号:21250610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


otake.comさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/04 11:04(1年以上前)

ネット抽選は、ことごとく落選(ToT)
店頭抽選でやっと当選しました( ^ω^ )

明日は、遊びまくりたいですね👍🏼

書込番号:21250635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2017/10/04 11:04(1年以上前)

当たりました。友達を含めて、エディオン、光TVショッピング、Joshin Webと外れまくったけど、ジョーシン店頭は自分だけ当たりました。ラッキー!

書込番号:21250636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


C3_POさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/04 11:29(1年以上前)

私も他は全滅でしたが当たりました!
発売後に探し歩くことから解放されて良かったです(^^)

書込番号:21250675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件

2017/10/04 11:47(1年以上前)

>C3_POさん
>ケンツケンツさん
>otake.comさん
>lanciata05rさん
>D7000@LOVEさん
>nov.06さん
>rairaipapaさん
>ミスターモンカスさん


皆さん!おめでとうございます!!
良かったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
不正疑惑のショップがある中、やっぱりJoshinは神ですね!
これからも贔屓にしていきたいなーと思いました^_^

書込番号:21250701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/10/04 13:15(1年以上前)

スーパーファミコンミニが当選しました。他店の抽選で、ことごとく外れていたスイッチスプラトゥーンセットも1回目の抽選で当選したのでジョーシン店頭抽選は当たりやすいのでは?

書込番号:21250893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/04 14:29(1年以上前)

保険で実店舗にも申し込みしてましたけど
私はハズレでしたね。。。
まぁ一個あれば十分ですがw

書込番号:21251000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/10/04 16:53(1年以上前)

ローソンチケットで外れていましたが、ジョーシン店頭申込みで当選しました!
くじ運悪いので嬉しいです。明日は楽しみです^_^

書込番号:21251238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/04 17:39(1年以上前)

私も店頭抽選で当選しました。

以前、スイッチのときも店頭で当選しましたので運がよかったです。

ネットのほうはなかなか購入、予約等が厳しいので、少しでも期待を込めて店頭に足を運ぶのもありかと思います。

ジョーシンだけでなくほかのお店もこういう抽選予約を増やしてもらえるといいのですが。

書込番号:21251322

ナイスクチコミ!4


USJGさん
クチコミ投稿数:30件

2017/10/04 19:24(1年以上前)

ジョーシンの当選者は多かったのですね。
私は残念ながら、全ての抽選に外れました。
縁がなかったのでしょうね…
当選者の皆さん、おめでとうございます!

書込番号:21251542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2017/10/04 20:11(1年以上前)

当選!!
前回のミニファミコン、今回のスーファミと
この価格.comの口コミのおかげで残念がるだけでなくとても楽しくお買い物が出来ました
ありがとうございました
さよならです

書込番号:21251651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2017/10/04 20:35(1年以上前)

私も当選しました。やはり店頭の方が当たりやすいですね。
こないだはスィッチも当選してうれしいです。明日は遊びまくります

書込番号:21251704

ナイスクチコミ!2


izzysさん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/04 21:12(1年以上前)

当たりました!一縷の望みがかなってとてもうれしいです
ネットでは光TV、ローチケほか、ことごとく玉砕でしたw
やっぱり実店舗の10,000台は伊達じゃなかったってことでしょうか^^

毎日のようにゲリラ販売対策のチェックため、近くの家電量販店のお伊勢詣からも解放されて
ほっとしています。
ジョーシンの10,000台が本当なら、前回のファミコンミニのような転売ヤーの暗躍は今回は
長続きしないと切望します。
9/16からの3週間にもおよぶスーファミミニ狂騒曲も終焉ですw

書込番号:21251803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/04 21:37(1年以上前)

この会員カード提示の抽選方法、veryグッドですね。店頭にも「複数店舗でエントリーの場合は無効とします」旨書いてありましたもんね。
先週末に広告入ったんで、もしかしたら多いんじゃないかと予想してました。

これで小遣い稼ぎのセコい転売やー減るんで買いやすくなるでしょう。

国内需要はもう飽和状態なんで、海外でどれ位需要あるかじゃないですか。

でもほしい方は明日動くの必須ですね。

書込番号:21251874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング