『本体の製造番号について』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『本体の製造番号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の製造番号について

2017/10/05 23:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 ティナさん
クチコミ投稿数:677件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度5

今日夕方に地方のゲオで事前予約した本体を購入しました。本体の裏側の製造番号を見るとSJEから始まり(恐らく日本仕様)、私の本体は下7桁が350万を超えていました。製造番号は1から始まるのであれば350万台は製造していることなりますが、もし仮に100万から始まったとしても250万台になる計算ですがもしそうであれば定価以下で買えるのは時間の問題かと思います。予約してしばらく待てばキャンセルなどもあり、かなりの方がほぼ適正価格で購入できるのではと思います。
もし、製造番号の仕組みをご存知の方おられましたらご教示いただけると幸いです。

書込番号:21254821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/06 11:27(1年以上前)

ティナさん、こんにちは
私の、製造番号は、103554035 でした。
ティナさん、の言われるように、400万台限定の製品でしょう。
任天堂の過去の経験からの数値ですので、これで終了となりますね。
製品はすでに、400万台出来上がっているので、大量に出荷します。
多分、1週間以内に、また、大量の売り出しをします。
誰でも、適正価格で、購入できますよ!

書込番号:21255577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3481件Goodアンサー獲得:458件

2017/10/06 13:07(1年以上前)

Switchですら発売から7ヶ月間で500万台前後と言われている中、流石に400万台はあり得ないのでは?

書込番号:21255774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ティナさん
クチコミ投稿数:677件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度5

2017/10/06 23:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。正直製造番号の多さにビビりました。SWITCHの品不足はapple製品と部品取り合いになっていると書いてありましたので、それに対してミニスーパーファミコンはSWITCHと比較すると出荷台数がかなり多いと思っています。実際私の近所のゲオでは30台用意されていましたのでゲオだけでも数万台、全国のゲーム取り扱い店全体では初回出荷でかなりの台数が出荷されていると思います。SWITCHは自分で交換できないバッテリが内蔵されているのでスマホの様に2〜3年でメーカー交換が必要で本体だけでもや約5000円、コントローラ入れると1万くらいかかるので特に中古は手を出したくないですが、このミニスーパーファミコンはROMカセットの電池切れがありませんし、コントローラが有線なので10年以上は使えそうなのが良いと思います。当時人気で中古も買えなかったマリオ、カービー、ヨッシー、FFなどを楽しんでいます。

書込番号:21257326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング