『収録ソフトがなぁ・・・』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『収録ソフトがなぁ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

収録ソフトがなぁ・・・

2017/10/06 19:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:22件

個人的に遊びたいと思ったのが入っておらず・・・。残念ながら予約してなかったです。
通常価格で店頭に並んでいたら買おうと思います。

3DSのネット配信版をダウンロードしようかな。

因みに遊びたかったゲームとは・・・。
・スーパーガチャポンワールド SDガンダムX   皆にはそうでもない?
・ドラクエ5                        これは無理?
・R-TYPE3                       シューティングが一つくらいあっても良いのでは?

書込番号:21256498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件

2017/10/06 20:35(1年以上前)

ありますよ
パッと思いついたのだと
ロマサガシリーズ
テイルズオブファンタジア

書込番号:21256717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2017/10/06 20:39(1年以上前)

即答で「MOTHER2」

前回のファミコンミニも1が入ってなかったから買わなかったし、今回も2が入ってないから買わない予定。
自分だけじゃなくて、けっこうなキラータイトルになり得ると思うんだけど・・・

書込番号:21256730

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2017/10/06 21:07(1年以上前)

フォーメーションサッカーよりプライムゴールとかエキサイトステージやりたかったけど権利ものだから無理だったのかもしれない。
同様の理由でガンダムとかもダメかも。
ファイヤープロレスリングとかもいいね。

シューティングはスターフォックス2つ入っているから、幻のファイティングポリゴンも見てみたかった。

スクエニはスクウェア側のソフトは提供してるけどENIX側のソフト提供ないのが残念。アクトレイザーとか欲しかった。

書込番号:21256811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:459件

2017/10/06 23:37(1年以上前)

万人受けするソフトではなかったのかもしれないが、シムシティが入っていれば購入したかもしれない。

書込番号:21257309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/07 03:49(1年以上前)

確かに。
コントローラ二個、ケーブル、ソフト21本ついて、約八千円で安いですが。

自分の思い入れのあるソフトが、二本しかない。
そう考えたら、高い。

書込番号:21257563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


団_長さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件 dolby_b61 

2017/10/07 09:39(1年以上前)

松村邦洋伝が入ってませんね。ライザップで激痩せして旬なのにw

UFO仮面ヤキソバン入ってたら買ってましたね。(絶対ウソ

書込番号:21257971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


池田人さん
クチコミ投稿数:14件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度4

2017/10/07 10:14(1年以上前)

書き換えのできるハードを出せばいいのにね。任天堂さんはなんでそうしなかったのかなぁ・・・

書込番号:21258055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/07 11:52(1年以上前)

書き換え…

うぉぉぉぉぉ懐かし〜

昔、おもちゃ屋で、ディスクシステムの書き換えを、五百円で、やってましたね。

書込番号:21258309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/10/07 14:26(1年以上前)

任天堂ストアでゲームの購入、追加できれば尚よかったですね。

書込番号:21258667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/10/26 00:06(1年以上前)

買わなかった派、迷っている派の方々もけっこういらっしゃるようですね。

安くする為のハードという点から、通信機能など余分な機能は望みませんが、順次、20タイトル位入った別売りのSDメモリを売るような仕組みはだめだったのかな〜と未だに思うわけでして。

そうすれば、本体は皆買う訳だし、SDメモリだってそこそこ売れたと思うんですがね・・・。

アマゾンではまだ11000円くらいですね。

書込番号:21307630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング