『ACアダプター買う必要なかったぜぇ〜』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ACアダプター買う必要なかったぜぇ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

標準

ACアダプター買う必要なかったぜぇ〜

2017/10/09 05:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:735件

予約なしで、ヤマダ電器で買えたのは

良かったけど、拍子抜けして

店員さんが、本体と一緒に持ってきた

ACアダプター買ってしまったぜぇ〜

必要なかったぜぇ〜

きゅうひゃくえん損したぜぇ〜

任天堂に募金だぜぇ〜

書込番号:21263487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/09 09:29(1年以上前)

>エレン.家がさん
私も中年ホイホイという甘い罠(笑)に引っ掛かりました!

書込番号:21263808

ナイスクチコミ!21


cromoさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度5

2017/10/09 09:55(1年以上前)

>エレン.家がさん
前回のファミコンミニで同時購入した一人です(^^)
今回のミニスーパーファミコンでは、先着順で並んでいる際に「本体だけで買うのは良いですよね?」と聞かれました(笑)

書込番号:21263880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 とりあえずブログ 

2017/10/09 10:57(1年以上前)

>エレン.家がさん

ダイソーのUSB AC変換アダプタで使えました。

https://twitter.com/simoyan_jp/status/917204392012423170

書込番号:21264037

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2017/10/09 11:15(1年以上前)

テレビ側にUSBを挿す所があればそこから電源供給できますのでアダプターは必要ありません。

書込番号:21264079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:735件

2017/10/09 11:48(1年以上前)

ちなみに、
この任天堂スーパーファミコンミニを、

XBOXONE Sに、接続してるぜぇ〜。

マイクロソフトのハードの中から、任天堂のハードを、動かしてるぜぇ〜。

まさかヤマダ電器に在庫があると思わなかったぜぇ〜。

本当は、買うつもりなかったんだぜぇ〜。

電子タバコのグローを、買うつもりだったんだぜぇ〜。

買えなくなったぜぇ〜。

書込番号:21264146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2017/10/09 12:03(1年以上前)

任天堂信者なら買います。

純正品が大好きな人は絶対買いますよ。

アップル信者と同じです。

書込番号:21264174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/10/09 13:23(1年以上前)

修羅の道を往く者の宿命ですね。
修羅の道を歩む事に比べたら屁でもない事でしょう。
健闘を祈っています。

書込番号:21264333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2017/10/09 15:21(1年以上前)

今回はACアダプター買わなかったけどファミコンのときはあのパッケージの為だけに買いました。
余裕があれば今回も欲しかった。

書込番号:21264556

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング