『ノジマ南船橋店』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ノジマ南船橋店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信6

お気に入りに追加

標準

ノジマ南船橋店

2017/10/13 18:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:9件

ノジマ南船橋店にて在庫がありましたが、+5000円の延長保証に入らないと売れないといわれました。任天堂スイッチと違って持ち運ばないので、壊れないと店員に言いましたが駄目でした。合計金額は、10000円ごえ、店員に転売屋とやってることが変わらないと言いましたが、わかってるとのこと。そんなことやってると潰れますよ。ノジマの社長さん。怒り💢

書込番号:21275311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/10/13 18:58(1年以上前)

自分は、今までノジマが好きで、色々な家電を買ってきましたが、今後の付き合いを考えたいと思いました。

書込番号:21275336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/13 19:37(1年以上前)

>サトシ1973さん
心中お察し致します。その話が事実だとすればひと昔前に横行した抱き合わせ商法と何ら変わらないですね!ただ内容が延長保証とのセットなので曖昧ですが、消費者から言わせれば明らかに独禁法違反です。私もノジマさんを見る目が変わりました。

書込番号:21275432

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/13 20:04(1年以上前)

>サトシ1973さん
補足ですが、本来延長保証は買い手が任意で選ぶものであって強制、且つセットじゃないと販売しないという行為は小売店では絶対にやってはならない行為だと思います。

書込番号:21275496

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:9件

2017/10/13 20:23(1年以上前)

色々とありがとうございます。延長保証は強制でした。家に例えると、8000万円の家に、5000万円の保険をかけるバカがどこにいるのでしょうか。今回のノジマの対応は、転売屋より醜く感じました。

書込番号:21275537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/13 20:34(1年以上前)

>サトシ1973さん
そもそも延長の保証金額が¥5000ってふざけてますよね。大体、他の製品であれば購入価格の5パーセントが相場なので5000円はありえません。気を取り直して頂いてスーファミミニライフをenjoyしてください。メッチャ楽しいですよ!

書込番号:21275567

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/15 11:46(1年以上前)

>サトシ1973さん
先程、月桂樹が育ちすぎさんのスレッドにもコメントしましたが勘違いをしていた件、改めてお詫びいたします。実際に抱き合わせで購入された方もそれなりにいらっしゃると思いますが心中穏やかではないと察します。人気且つ品薄商品にターゲットを絞った卑劣な販売方法は見ていて不愉快です。横浜拠点の関東ローカルとはいえそれなりに店舗数がある販売店なので少しは悔い改めて欲しいです。

書込番号:21279768

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング