ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1207
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
品川区近辺で在庫あるお店ありましたら教えて下さいませんでしょうかm(_ _)m
書込番号:21275596 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ご情報誠にありがとうございます!近所なので行ってみます!感謝いたします。
書込番号:21275947 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
100台予定だったのが、120台となり
153名での抽選とアナウンスされておりました。
家族連れやペアが多かったので殆ど行き渡るか
余るのではないかと感じました。
私は21番目に当たりすぐに購入できました。
ご情報誠にありがとうございました。
書込番号:21276784 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
300人も並んでません。120台に対して153人です。キャンセルが30人くらいいました。イオンのスタッフの対応がグダグダ過ぎてひどかった。家族のキャンセル分を考慮し忘れていた分があって10時10分から追加抽選をして最終的に当たらなかったのは5人だけです。もし外れてしまった人ですぐ帰ってしまった人はイオンに問い合わせた方がいいかもです。今日中なら対応してくれるかもです。自分は追加抽選で当たりました。
書込番号:21277088 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
たまたま寄ったヤマダ電機大井町店で、14:00時点で在庫ありました。全く行列なく、レジで申し出ればすんなり買えました。
書込番号:21277417 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も9:00の抽選で外れましたが、ここの記事を読んでお店に行きました。
おもちゃ売り場のレジの横に当選番号が貼り出されており、そこに私の抽選番号がありました!!
最初レジの方に抽選券を見せたのですが、当選引換券?でないとだめと言われましたが、
貼り出された番号と一致していることが分かるとちゃんと購入できました。ありがとうございました。
外れた後、大井町(10:00頃は売り切れになっていた)、川崎、東神奈川、横浜とお店を回って全滅だったのでうれしさ倍増です。ありがとう! >あーさん0627さん、UNPOKOさん
書込番号:21278347
0点
私は並んで98番目に当たりましたが イオンの対応全くだめだめで 1次の抽選は120台あると言っていたのに
100台で終了していました
キャンセル待ちも出て余ってもいたのに まったくイオンはダメダメでした
書込番号:21281852
0点
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






