『ノジマ市川コルトンプラザ店』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ノジマ市川コルトンプラザ店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

ノジマ市川コルトンプラザ店

2017/10/14 23:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

本日19時頃念のため確認したところ最後の1台が購入出来ました。
3〜4日前から7台位あったが、問い合わせする人は少なかったそうです。

南船橋店のような抱き合わせではなく、単独で購入出来ました。
延長保証は「入りますか?」と確認のみです。
条件はノジマ会員になること。転売防止のためだそうです。

残っているはずがないと思っていたところが盲点でした。

本八幡のジョーシン店頭で第2回抽選を申し込んでありましたが辞退予定です。
抽選申し込みは10月17日(火)まで、10月20日発表、21日〜24日引き換えです。
当選数は店により異なりますが1回目は本八幡店で190名当選したそうです。



書込番号:21278794

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/15 00:22(1年以上前)

>月桂樹が育ちすぎさん
ご購入おめでとうございます!ラス1が買えた時ってテンションMAXになりますよね。延長保証の件ですが、会計時の確認での任意加入が当たり前だと思います。同じ県内で違いが出るのも憤慨ですが、本来であれば全店舗統一すべき内容です。(値引きのレートが店舗ごとに違っているのも納得できません)。南船橋店のスレを立てたサトシ1973さんは、選択の余地がなく強制での購入だった様なので怒りがピークに達するのも無理もないと思います。長文失礼しました。それでは良い週末をお過ごし下さい( ^ω^ )

書込番号:21278938

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:11793件Goodアンサー獲得:1222件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度5 私のモノサシ 

2017/10/15 08:51(1年以上前)

細かくは書きませんが、静岡県内のnojimaも概ね月桂樹が育ちすぎさんがおっしゃる様な販売方法でしたよ。

純粋に欲しがっている人達に早く行き渡ると良いですね。

書込番号:21279398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/10/15 10:54(1年以上前)

ノジマ南船橋店では、定員2名が対応。(自分が
納得いかないと言ったため)ノジマ保証に入らないとお売り出来ません。転売防止の為です。販売履歴は携帯に会員登録していてわかるじゃないですか。ノジマ保証はいくらですか5000円です。任天堂スイッチと違って持ち運ばないので壊れないじゃないですか。本部に聞いてみます。やはりお売り出来ません。転売屋とやっている事が同じですよ。わかっています。最後の、定員のわかっていますが一番腹が立ちました。これが定員とのやりとりです。今じゃ笑い話ですが(笑)自分は、来年まで買えればいいので、他店で買おうと思います。

書込番号:21279660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/15 11:23(1年以上前)

>サトシ1973さん
申し訳ありません。ご購入されたものと勘違いしておりました。本当にすみませんでした。それと状況のご説明ありがとうございます。本部に問い合わせてダメなのにも関わらず店舗ごとにバラつきがあるのは正直解せません。ノジマさん以外の真っ当な商売をされいるお店で少しでも早くご購入できるようお祈りいたします。

書込番号:21279717

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2017/10/15 11:49(1年以上前)

自分は、任天堂スイッチがありますので、そちらで楽しみます。昔の思い出で、懐かしいので買おうとしました。ノジマさんに言いたいのは、現在のネット社会こんな商売をされてるいると、誰も家電を買わなくなりますよ。この世代が、一番、家を買って家電を買うのですから。それより、漢字間違い、定員ではなく、店員です。恥ずかしい。(笑)

書込番号:21279773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2017/10/15 13:12(1年以上前)

ノジマでの購入はサトシ1973さんの書き込みを見ていましたので少し警戒気味でした。
ただ、店員さんは申し訳なさそうな感じで延長保証を薦めていました。
金額は一律5千円だそうです。この商品には高いので付けないと言ったらそれ以上は薦めませんでした。
同じノジマでも気持ちよく購入出来ましたよ。

店員に対する延長保証のお薦め期間かもしれませんね。
(一時マックでご一緒にポテトはいかがですかみたいな)

抱き合わせ販売はサービスも含めて独禁法違反になります。

想像ですがアテゴン乗りさんと私の購入経緯から、本部が命令を出したのではなく、お店側もしくは担当者だけの判断ではないでしょうか。
現在、企業のコンプライアンスが重要視されているのにそれを知らない店員さんがいるとは。

いずれにせよ購入するときはまたリピートしたくなるよう、気持ちよく買いたいですね。

書込番号:21279972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/10/15 16:04(1年以上前)

自分は、ノジマさんこんなことしていて、本当にいいの、恥ずかしくないのと、意味合いを込めて掲示を致しました。あと、最後に、転売屋とやっている事が、同じですよと言った言葉に対して、店員からのわかっています。あまりのモラルのなさに驚きを隠せませんでした。ノジマさんの本部もネットを見ていると思うので、本部からの連絡があったか、店員、本部も書き込めますので、各自、実際に店舗に行って判断して下さい。

書込番号:21280357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング