『ジョーシンの当選発表』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ジョーシンの当選発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ジョーシンの当選発表

2017/10/19 19:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:9件

残念ながらまだ購入できてないですが、店頭で申し込んだ明日の当選発表に期待してます。
ジョーシンは当選者以外の販売はまだやってないと思うので、確保した在庫を欲しい人に行き渡るようう努力してくれているのだと勝手に思い込んでます。

書込番号:21290902

ナイスクチコミ!9


返信する
MO55さん
クチコミ投稿数:3件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度4

2017/10/20 09:34(1年以上前)

私も期待していましたが、残念ながらハズレでした…
どこにあるんだ〜(><)

書込番号:21292299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/10/20 12:03(1年以上前)

私もハズレ、ランクがダイヤモンドでも今回も抽選とは全く無関係のようです。
お得意様向けのハガキもタイミング良く来てたので、これを買う時にちょっとしたオマケがもらえると楽しみにしてたのに残念。
沢山の在庫を抽選で分配してるという推測は間違いだったようです。

今回は店頭の締切が17日、別でwebの締切19日でした。
店員さんに重複して応募ができないと言われ真面目に守ったんですが、せめてwebの受付をあと1日ずらして欲しかった。
最近の情報ではGEOの話がよく出てくるので、時間がある時には近所のお店に通ってみようと思ってます。

書込番号:21292534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/10/20 12:33(1年以上前)

やっと当たりました。今はゴールド会員に落ちてます。
Joshin web でも応募してますので、初回同様に重複応募は可能だったと思います。

書込番号:21292598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/10/20 12:44(1年以上前)

ヤス4891さん、当選おめでとうございます。
webのも応募可能だったんですね、少しショックです。
諦めずにがんばります。

書込番号:21292626

ナイスクチコミ!1


電篤さん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/20 23:14(1年以上前)

webと店頭両方応募できるはずです。店頭の重複応募はダメと言われました。
店頭で確認したので、間違いないかと。

残念ながらハズレたんですが、富山のゲオ布瀬店で昨日購入しました。
コンスタントに出荷されているんですかね?

書込番号:21294185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング