『埼玉南部、東京都下の在庫情報求む!!』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『埼玉南部、東京都下の在庫情報求む!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

埼玉南部、東京都下の在庫情報求む!!

2017/10/24 18:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

Joshinの抽選販売に落選しました(T ^ T)

皆様の買えたよ!情報を羨ましく拝見しておりました!
また、探して歩きたいと思います!

在庫情報ありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:21303949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MO55さん
クチコミ投稿数:3件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度4

2017/10/24 20:48(1年以上前)

私もエディオン、Joshin2回と、web抽選外れましたが、外れたその日(先週ですが)に近所のトイザらスに電話確認したら、在庫ありとの事!!
急いで行くと店頭販売しており、無事に買えました!!
もしかしたら、今は店頭の方が買いやすいかもしれませんね。
購入店は、草加のトイザらスです。
無事に購入できる事を祈っています!

書込番号:21304404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/10/24 22:49(1年以上前)

>MO55さん
ご購入出来たみたいで、おめでとうございます!

本日夜、ヤマダ、ゲオ、ジョーシン、狭山、入間付近のの実店舗を回ってみましたが、在庫なしでした(T ^ T)
引き続き、探してみます!

書込番号:21304870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/25 04:06(1年以上前)

所沢のドンキホーテで普通に売ってましたよ。ただ2〜3日前の話なんで今はどうか?私も買いたいなあと思ってましたが定価で買ってまで欲しくないと思ったんで買いませんでした┐(´д`)┌

書込番号:21305272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング