『ヨドバシ新宿西口本店ゲーム館で緊急入荷だそうです』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ヨドバシ新宿西口本店ゲーム館で緊急入荷だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:567件

ヨドバシ新宿西口本店ゲーム館で「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」緊急入荷した案内が行われていました。
レジ側に置かれた段ボール3箱に「まだ在庫あります」の張り紙でアピールしていましたよ。

今日はNintendo Switch(既に売り切れ)やPSVR販売と色々頑張っていますね。

書込番号:21331526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:512件

2017/11/04 14:34(1年以上前)

ヨドバシカメラ新宿東口 ゲーム.ホビー館
クラシックミニ在庫あり。
急いください。

書込番号:21331653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2017/11/04 14:37(1年以上前)

訂正します。
東口店ではなく、西口店の間違えです。
すみませんでした。

書込番号:21331664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/11/04 15:30(1年以上前)

>小谷野太一さん
本日も仕事の為、18時30分以降に行きたいと思いますが、その時間までなら残っていそうですかね?
見た感じで結構ですので教えて頂けたら助かります。

書込番号:21331771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2017/11/04 15:40(1年以上前)

>コロタクケンさん
見たときには、緊急入荷の看板立っていて、整理券を配る気配などなく、普通に混んでいました。
念のため、在庫数の確認の電話をした方が良いと思います。

書込番号:21331805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/11/04 15:48(1年以上前)

>小谷野太一さん
早々にご返信頂きありがとうございます。
仕事終わり次第、直接連絡して見ます。

書込番号:21331825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2017/11/04 15:58(1年以上前)

>コロタクケンさん
急がれて方が、良いと思います。
次回入荷が未定の商品ですので。

書込番号:21331846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2017/11/04 16:31(1年以上前)

>コロタクケンさん
追記です。
念のため、ヨドバシカメラ新宿西口店に問い合わせしましたが、クラシックミニの入荷は無いそうです。

書込番号:21331919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/11/04 16:55(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん
 
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
kiznaさんも復活されてましたよ!
また、貴重な情報よろしくお願いします。

書込番号:21331984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/11/05 10:42(1年以上前)

>小谷野太一さん
返信遅くなり失礼しました。
その後も情報を教えて頂き大変ありがとうございます。
昨日は突発的なクレーム処理があり、
残念ですが買いに行くことができませんでした。
本日ダメ元で帰りに新宿ヨドバシに行ってみようと思います。

書込番号:21333835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/11/05 10:44(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん
失礼しました。
スレ主様も貴重な情報提供ありがとうございました。

書込番号:21333842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング