『Joshin web 復活』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『Joshin web 復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信3

お気に入りに追加

標準

Joshin web 復活

2017/11/26 16:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 でまめさん
クチコミ投稿数:2件

今なら翌日出荷で買える模様

書込番号:21386809

ナイスクチコミ!20


返信する
新潮砲さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/26 18:12(1年以上前)

ジョーシン 「鬼の再復活販売」 猛勢続く!
再復活してもう1時間以上経過してるがまだ販売中
先ほど価格コムに堂々と定価販売出して売り切れになったようだ
各店舗のほうも情報続々入り順調そうだし
さすがにここまで来たら本当にほしい人に完全行き渡ったね
いよいよ転売屋死亡のときがきたようだ
価格コム転売店は大量在庫抱えててもこの現実から目を背け
頑として「定価+1000円(送料込)」を割りたくないようだ
ここまで来たらさすがに間違っても価格コム転売店から
この上乗せ価格で買う人いないよな
ヤフオク個人転売屋も9000円以上でまったく売れず
8000円代で損失覚悟の売り続出してるね
それでも定価以上で手を出す人もほぼいない
あと今回 「ジョーシンほぼ単独で転売屋斬り」 して救世主になっているが
他のネット販売店は何してるんだよ!
ヤマダ、ヨドバシ、エディオン、トイザラス あんたらのことだよ
ホント情けないよな・・・

書込番号:21387030

ナイスクチコミ!74


クチコミ投稿数:134件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度3

2017/11/26 19:11(1年以上前)

私もさっき(11/26 19:10)買えました。HPに購入ボタンが数分おきに現れたり在庫なしになったり変化するので、買いたいときは、5分おき位に見ないとだめですね。買えてよかった。

書込番号:21387177

ナイスクチコミ!3


スレ主 でまめさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/26 20:26(1年以上前)

>ALL

スレ主です。凄いナイス口コミ数ですね。
私自身も今回購入しましたし
Joshin web で販売中だということを
皆さんにお伝えしたいと思っただけですので
私のことは気にせず、自由にお使い下さい。

書込番号:21387372

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング