『☆ヨドコム 参戦販売!☆』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『☆ヨドコム 参戦販売!☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

☆ヨドコム 参戦販売!☆

2017/11/27 23:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 新潮砲さん
クチコミ投稿数:20件

昨日の「Joshin web 復活」スレでの俺の心の叫びが届いたかのように
まずヨドコムが動いてくれたね m(_ _)m ヨドコムサンクス!
ヨドバシにお世話になってる俺からしても嬉しいしついにやってくれたなって感じ
17時45分の現時点からすでに5時間過ぎているが絶賛販売中!
ついに転売屋にトドメさしてくれたね…
昨日まで猛勢ジョーシン本当に本当によくやってくれた(感謝) T.T
ジョーシン単独の転売屋斬りも息が途切れ途切れになってきているところでのヨドコムの参戦援護☆
販売から約2か月 ようやくこのクチコミに平和が訪れそうだ ☆彡☆彡☆彡

書込番号:21390249

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/28 09:07(1年以上前)

今現在(11月28日9:00)もまだ、ヨドバシ.comで販売中ですね。12月3日までに届くそうです。今回はスゴイですね。

書込番号:21390855

ナイスクチコミ!7


音狂爺さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/28 11:27(1年以上前)

ヨトバシ・コムで購入出来ました。現在、在庫有りになっています。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:21391079

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度3

2017/11/28 22:55(1年以上前)

今、販売してますね!!
8,610円(税込)

書込番号:21392582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 新潮砲さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/29 07:32(1年以上前)

>毛の生えた初心者さん
>ぼうたかさん
毛のさんは先月クチコミの情報見てそしてぼうたかさんも先月店頭で
ひと足早く購入できたんですね
俺も先月お2方より少し遅れて運よく店頭で購入できました
ただ色々とやることたくさんあって気分が向かず
1か月過ぎた現在も未開封のまま放置…
ゲーム楽しむのは年明けになるかと
スーファミライフどんな感じですか?

>音狂爺さん
ご購入おめでとうございます
ネット量販店で普通に購入できるようになってはや1週間経過
結構チャンスあったと思ったけど意外と購入に時間かかったんですね
別の見方をすれば音狂爺さんは転売屋に屈することなくかなり心に余裕のある方かと
ぜひスーファミライフ楽しんでください

コメント頂いたお礼に先ほどお3方にいいね差し上げました
あとジョーシンヨドコムビックコムと立て続け参戦し転売屋一掃してくれたおかげで
現時点余裕もってネット量販店でも買えるようになり嬉しいの一言
予想以上の早さで転売屋問題が解決に向かい特に話題もなくなったので
今後は時たま雑談する程度で静観します
失礼をば…(苦笑)

書込番号:21393189

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング