『Joshin.web 販売再開中。』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『Joshin.web 販売再開中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

Joshin.web 販売再開中。

2017/12/06 14:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:512件

今、Joshin webを見ましたら、本体在庫復活をしています。
(販売店)
Joshin web
(販売価格)
本体
会員様価格 8,618円
ポイント 87ポイント
御一人様一点
http://joshinweb.jp/game/22115/4902370537147.html
任天堂USB ACアダプター
(本体価格)
会員様価格 1,080円
ポイント 11ポイント
御一人様一点
http://joshinweb.jp/game/22115/4902370537154.html
在庫復活の繰り返しですけど、まだ未購入方はお急ぎ下さい。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21410577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Today0816さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/06 18:16(1年以上前)

まだ、購入できますね!

小谷野さんが八王子の情報を挙げてくださるので、それを同僚に伝えたところ、ようやくミニスーファミ買えたと喜んでました。
いつも細かなチェックと情報提供に感謝します。

書込番号:21410959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2017/12/06 19:05(1年以上前)

>Today0816さん
お褒めを頂きありがとうございました。
まめに、チェックをしております。
ご購入おめでとう御座います。
失礼します。

書込番号:21411070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2017/12/06 19:07(1年以上前)

純正品ACアダプターは完売御礼ですね。
本体よりも先に売り切れとは、思いませんでした。

書込番号:21411076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2017/12/06 19:21(1年以上前)

本体も完売御礼をしました。
長い時間の販売でしたね。

書込番号:21411114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング