『Windows回復環境が起動しない』のクチコミ掲示板

2017年 7月 6日 発売

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B

  • 約7mmの狭額縁27型液晶ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
  • パイオニアと共同開発のハイレゾ対応2.1chスピーカーを搭載。10Wウーハーにより迫力の重低音サウンドが体感できる。
  • PCの電源がオフのときでも、ハイレゾスピーカーとして使用することができる。電源オフUSB充電機能で、音楽を楽しみながら機器の充電も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 6日

  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B

『Windows回復環境が起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows回復環境が起動しない

2019/12/23 18:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B

クチコミ投稿数:10件

サポートスイッチ起動後の表示画面

Windows 回復環境 選択後のエラー画面

FH90/B2を中古で購入し、念のため出荷時の状態に戻しました。
その後、ネットの書き込みで「M.2 SSD」を増設できる事を知り、
購入し搭載後、クローン作成して、Win10を立ち上げまでは成功したのですが・・・

「M.2 SSD」のリカバリー領域から出荷時の状態に戻す事も可能かの確認の為
シャットダウン後、サポートスイッチで起動させ、「Windows 回復環境」を選択すると、
ブルーバックでエラーコード「0xc000000e」が表示してしばらくするとシャットダウンします。

その後も普通に、システムは立ち上がり使用する事は出来るのですが・・・
自分の性分として、気のなってしまい、何か対処方法はないのかと、質問します。

「M.2 SSD」がドライブ0で、購入時搭載「HDD」がドライブ1とシステム上認識されてるので、それが影響してるのではと思うのですが、
自分の知識は、MS-DOSで止まってるので、どうしたら良いか解りません・・・。

どなたか、良いアドバイスをお願いします。

書込番号:23124762

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/23 18:45(1年以上前)

リカバリ用のUSBメモリは用意接続されてますか?

そのような必要なものが検出されないというエラーです。

メーカーPCは先にリカバリメディアを作成してる筈ですが(そのような指示がありますが)

書込番号:23124777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/12/23 18:47(1年以上前)

ご参考に。
https://www.sumahoinfo.net/entry/win10-0xc000000e-error/

書込番号:23124780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2019/12/23 22:50(1年以上前)

役には立たないかもしれませんが一番最初に起動した時に、ドライブcの保護として復元ポイント(手動でしか作れないところはMSの伝統です)を作成しておいた方が良いです。
修復の時にこれを使うかどうかの選択があるので作ってあれば何とかなります。

ただ、写真からすると使えないかもですね。

クローンを一つ作る(これがいいのか悪いのか はてな的???な最近のwin10のような気がします)か別のパソコンを介してバックアップソフトを使ってもう一つのストレージにドライブCを復元して動くかどうか確認したらそれを保存しておく です。
クローン元は残しておくは必修です。

書込番号:23125301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/12/24 18:34(1年以上前)

最終結果、まだ未使用PCなので、回復ドライブUSB作成後、HDDを外し、未使用M.2 SSDを装着
USBから起動させ、初期状態に戻したら、パーティションの並びも入れ替わることなく、すべて正常に起動できるようになりました。

今までは、ある程度使用していて、ディスク容量を大きくするため、ソフトか専用の機器でクローンディスクを作成する事しか頭になかったので、目からうろこでした!!!

お恥ずかしい話です・・・。

投稿、アドバイスしていただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:23126676

ナイスクチコミ!0


kyon26さん
クチコミ投稿数:13件

2022/10/04 21:57(1年以上前)

私もFH90/B2にM.2 SSDを装着したいと思っています。
HDDを外してM.2スロットにM.2 SSDを装着し回復ドライブUSBから起動させたらよろしいのですか。
HDDは初期化しデータ用にしたいと思っています。
あと注意するところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24951697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2024/03/12 11:38(1年以上前)

SATAのSSDのクローンを作る機能が付いたお立ち台がありますがこの機器は5000円くらいで買えます。ところがM.2 NV型のSSDのクローンを作る機能の付いたお立ち台は安いもので15000円前後します。値段的に1万円の差があります。

パソコンでクローンを作るより機械的に作ってしまった方が確実だし簡単です。いつかはお立ち台を買おうとは思っています。明らかにこの方が便利だし確実だからです。ただ、SATAは、延長コードでパソコンの外部にSSDはパソコンの外に出すことができますがM.2は難しそうなので残念な点です。起動をSATAに変更すればよいだけなんですけど。

書込番号:25657389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなった・・・ 5 2023/11/13 9:05:17
Windows回復環境が起動しない 6 2024/03/12 11:38:31
画面が消える 7 2019/08/02 16:12:31
そろそろ本気で買おうかな?と 2 2018/03/29 22:40:35
ハードディスクの異音 10 2018/03/18 10:57:45
違いは? 4 2018/02/10 14:39:19
機種について 5 2018/01/31 20:23:38
Nintendo Switch スプラトゥーン2 はできますか? 2 2018/01/30 20:56:55
新機種登場? 6 2017/07/09 18:48:27

「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 6日

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング