『Youtube再生で480pまでしか選べない』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

MediaPad T3 7

  • 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
  • 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
  • ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8127/1.3GHz MediaPad T3 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

MediaPad T3 7HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

『Youtube再生で480pまでしか選べない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 7」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 7を新規書き込みMediaPad T3 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Youtube再生で480pまでしか選べない

2018/03/22 19:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7

クチコミ投稿数:5件

mediapad t3 7 を購入しましたが、既存のYoutubeアプリで再生しましたが画質が480p以上が表示されず、選べません。

この機種では480pまでしか選べないのでしょうか。

iphoneSEを持っているのですが、これは1080pまで選べました。

解像度で考えると、両機種解像度はあまり変わらず、極端に制限されるものなのかなぁとも思います。
mediapad t3 7 は1,024 × 600の解像度
iphoneSEは1136 x 640ピクセル解像度

試したコトとしては、
Youtubeアプリを最新にしましたが、同じ状態です。ブラウザ(firefox)でも試してみましたが、これも同じく480p以上選択出来ませんでした。
wifiの時はhdで再生などの項目もありませんでした。

今の状態ですと、横画面最大で動画を見た時に、動画の粗が目立ちます。
できれば720p解像度上げて、見たいです。

同機種で同じく悩んでいる方もいるかとおもいます、なにか良い解決方法はありますでしょうか?

書込番号:21696028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2018/03/22 19:50(1年以上前)

Youtubeの解像度制限は、再生機械の性能では無く、通信回線の速度によるかと。
通信環境の見直しを。

書込番号:21696046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/03/22 19:57(1年以上前)

KAZU0002さん

回答、ありがとうございます。
そうだったんですね!

ですが同じ接続先のwifi環境で、iphoneSEは1080pが選択でき、mediapad t3 7 は480pなんで、不思議です。

ルーター側の設定も見直して、最適な速度が出るように見直します!

書込番号:21696062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/03/22 21:32(1年以上前)

速度チェックして、20Mbps出でいますが、480p以上は選択できません。
速度が原因なのでしょうか?
みなさんは480p以上で見れるのでしょうか?

書込番号:21696321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/03/22 21:34(1年以上前)

速度

書込番号:21696327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/03/22 21:39(1年以上前)

仕様ではないでしょうか。

Amazonカスタマーレビューより。
>使いやすくてとても良いのですが、YouTubeがフルHDで再生できないのが残念です。
https://www.amazon.co.jp/review/R2XHUSEKU5357/ref=ask_dp_lswr_rp_hza

書込番号:21696347

Goodアンサーナイスクチコミ!7


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/23 08:08(1年以上前)

YouTubeのヘルプ 「動画の画質」
https://support.google.com/youtube/answer/91449?hl=ja

によると、
1 インターネット接続速度
2 動画プレーヤーのサイズ
3 アップロードされた動画のオリジナルの画質

の三つを画質変更の要因だとしています。

3はともかく、1と2の関係がわかると良いですね。

書込番号:21697264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2018/03/31 23:33(1年以上前)

サポートに確認したところ、仕様とのことでいた。
少々残念ですが、お手頃価格なので納得です。

書込番号:21719176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件

2018/07/03 11:37(1年以上前)

終わったスレで横からすみません。
PC画面でyoutube開くと4k選択できました。
もちろん画質はそこそこですし駒落ち嵐ですが

書込番号:21938165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換したいのですが 14 2021/12/22 10:05:39
どこでもDIGA・ZOOMアプリ 0 2021/10/02 14:25:23
楽天リンクが、使えない! 4 2021/03/11 14:54:06
Gboardが使えなくなってます 2 2019/12/25 3:41:14
アプリ Video & TV SideViewプレーヤープラグインについて 4 2019/11/12 14:30:40
クイックアップデート 0 2019/10/10 7:06:41
スマホから印刷したいです 18 2019/07/13 16:24:06
MediaPad T3 7 3 2019/07/09 17:37:58
ゲームについて 4 2019/06/25 19:35:39
商品スペックについて 4 2019/06/05 22:41:38

「HUAWEI > MediaPad T3 7」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 7
HUAWEI

MediaPad T3 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MediaPad T3 7をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング