『初めてのタブレット』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

MediaPad T3 7

  • 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
  • 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
  • ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8127/1.3GHz MediaPad T3 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

MediaPad T3 7HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

『初めてのタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 7」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 7を新規書き込みMediaPad T3 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのタブレット

2018/07/16 06:34(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7

クチコミ投稿数:2件

下記をメインで使おうと考えています。
買って家のwifiに繋がると使用可能ですか?
逆に出来ない事は、通常の電話やポータルwifiない場合はWeb閲覧ですか。
YouTubeは通常に見れますか?
LINE電話出来ますか?

書込番号:21966232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/07/16 06:46(1年以上前)

お早うございます。

Wi-FiモデルですからWi-Fi環境さえあれば買ってからほぼすぐにWi-Fiに繋げて使えるでしょう。YouTubeなどもWeb回線が繋がっている状態ですから勿論使えます。今、お持ちのスマホのWi-Fi接続で出来る事は同じようにMediaPad T3 7でも出来ます。

書込番号:21966249

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/16 07:17(1年以上前)

>とと00701さん

>買って家のwifiに繋がると使用可能ですか?
ご自宅のWi-Fiルータに接続すれば、インターネットに接続できます。

>逆に出来ない事は、通常の電話やポータルwifiない場合はWeb閲覧ですか。
本機には、090/080/070での通話機能は備わっていないようです(取説に電話をかける操作方法の記述がみあたりません)
ポータブルWi-Fiルータをお持ちでない場合、出先では、スマホによるテザリングでWeb閲覧してください。

>YouTubeは通常に見れますか?
見れます。

>LINE電話出来ますか?
LINE無料通話はできますが、マイクとスピーカの位置から、レシーバを使用した方が良いと思います。

書込番号:21966293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/16 07:20(1年以上前)

>とと00701さん

マイクとスピーカの位置をあらわす図(クイックスタートガイドから抜粋)を添付します。

書込番号:21966296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/07/16 08:16(1年以上前)

分かりやすい説明ありがとうございます。安心して購入できます。初心者には丁度良いスペックと思います。

書込番号:21966392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換したいのですが 14 2021/12/22 10:05:39
どこでもDIGA・ZOOMアプリ 0 2021/10/02 14:25:23
楽天リンクが、使えない! 4 2021/03/11 14:54:06
Gboardが使えなくなってます 2 2019/12/25 3:41:14
アプリ Video & TV SideViewプレーヤープラグインについて 4 2019/11/12 14:30:40
クイックアップデート 0 2019/10/10 7:06:41
スマホから印刷したいです 18 2019/07/13 16:24:06
MediaPad T3 7 3 2019/07/09 17:37:58
ゲームについて 4 2019/06/25 19:35:39
商品スペックについて 4 2019/06/05 22:41:38

「HUAWEI > MediaPad T3 7」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 7
HUAWEI

MediaPad T3 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MediaPad T3 7をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング