EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]
- 4K UHD(3840×2160ピクセル)対応43型(可視領域42.5型)ワイド液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、4倍の表示エリアで高精細な表示が可能。
- DisplayPort、HDMI3ポート(HDMI1は4K/60Hz、HDCP2.2対応)などの入力端子を備え、パソコンをはじめ、さまざまな機器との接続性にすぐれている。
- リモコンが付属し、レコーダーやゲーム機などのメニュー操作が可能。ゲーム機の電源をONにすると、入力切り替えをすることなく、ゲーム画面に切り替わる。
EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]
購入前の相談です。
「4K解像度については、AMD製グラフィックチップとの組合せにおいて、正常に表示されない場合があります。」と製品ページにありますが、ryzen3 2200gとの組み合わせで使っている方いますか?
アップデート1.02をすれば問題無いのでしょうか?
書込番号:22286623
0点
それ以前にAM4マザーボードにHDMI2.0対応のものはない筈なので、選ぶならDisplayPortのあるマザーボードを選ぶ必要があります。
HDM1.4では4K 60Hzは出力出来ません。
書込番号:22286875
0点
>uPD70116さん
最近はGIGABYTEやASUSからHDMI2.0対応のマザーが販売されてますよ^^
https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/X470-AORUS-ULTRA-GAMING-rev-10#sp
書込番号:22287309
1点
全く知らないことでした。ありがとうございます。
私の所有しているのはAsrockのB450 Pro4というマザーで3つの映像出力端子があり
- Supports HDMI with max. resolution up to 4K x 2K (4096x2160) @ 24Hz / (3840x2160) @ 30Hz
- Supports DisplayPort 1.2 with max. resolution up to 4K x 2K (4096x2160) @ 60Hz
- Supports D-Sub with max. resolution up to 1920x1200 @ 60Hz
となっているので、4K出力には対応していそうです。
書込番号:22288003
0点
AMD製と名指ししていれば状況は把握しているでしょうから、メーカーに問い合わせては?
そして、ここで晒せば有益な情報になります。
書込番号:22288904
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/15 9:45:43 | |
| 5 | 2019/01/05 11:44:32 | |
| 0 | 2018/12/25 9:57:42 | |
| 2 | 2018/12/10 12:23:32 | |
| 5 | 2018/12/03 16:55:40 | |
| 0 | 2018/11/26 22:40:46 | |
| 5 | 2018/09/24 19:50:03 | |
| 2 | 2018/09/05 6:52:08 | |
| 19 | 2018/05/18 21:49:35 | |
| 1 | 2018/05/06 17:32:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







