『4K出力について』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 710を搭載したビデオカード。1スロットタイプの大型ヒートシンク搭載ファンレス設計を採用した、ロープロファイル対応モデル。
  • ビデオカード基板を完全自動化で製造する「AUTO-EXTREME Technology」を採用している。
  • 出力インターフェイスには、HDMI 1.4×1、DualLink-DVI-D×1、D-SUB×1を装備。最大同時出力画面数は2。
最安価格(税込):

¥8,415

(前週比:-85円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,415¥8,415 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):¥8,415 (前週比:-85円↓) 発売日:2017年 6月30日

  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

『4K出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4K出力について

2021/05/06 23:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]

スレ主 taka76さん
クチコミ投稿数:71件

この製品のレビューで、HDMI→解像度3860×2160リフレッシュレート60Hz色域SDR で、出力できると書いてありましたが、モニターが対応していれば、このグラボは、4k出力できるのでしょうか?

書込番号:24122604

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2021/05/06 23:15(1年以上前)

不可能ではないですが完全ではありません。
30Hzか色情報を削った(YUV420)60Hz表示かどちらかになります。
前者は動画や動きのある映像表示に、後者は文字表示等に問題を生じる可能性があります。

完全な表示を期待したければDisplayPortかHDMI2.0に対応したカードを用意しましょう。

書込番号:24122627

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]のオーナーGT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]の満足度4

2021/05/06 23:21(1年以上前)

あと少し足せばGT1030で可能なのに。。

書込番号:24122646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/06 23:24(1年以上前)

わざわざ買うならHDRに対応したカードにした方がいいですよ。
nVIDIAでDisplay port必須にしたら勝手にそうなりますけど。

https://kakaku.com/item/K0000965888/

これが一番安いみたい。

書込番号:24122656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/05/07 00:18(1年以上前)

一応、このグラボの仕様を調べると、HDMI 2.0bという記載がある。

https://www.asus.com/jp/Motherboards-Components/Graphics-Cards/All-series/GT710-SL-2GD5/techspec/

なので、一応は4K出力はできそうな感じはする。
ただ、他のメーカーの説明を見るとHDMI1.4bと記載があるので、やはり1.4bそうなので、フルスペックは無理な感じがする。

ただ、動画支援だったりほかの部分考えるならGT1030にした方が無難では有る。

単純にASUSのホームページが間違ってるきがする。

書込番号:24122783

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taka76さん
クチコミ投稿数:71件

2021/05/07 14:50(1年以上前)

ご回答いただいた、すべての方に感謝します。GT1030の購入をします。ありがとうございました。

書込番号:24123592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]
ASUS

GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥8,415発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング