『RAWのサムネイル表示の件』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。
最安価格(税込):

¥190,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,800 (29製品)


価格帯:¥190,000¥195,510 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥190,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『RAWのサムネイル表示の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 RAWのサムネイル表示の件

2017/09/17 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:20件

先日 6DM2のRAWファイルがwin10にて、
エクスプローラのサムネイル表示、フォトアプリにて表示できないと質問させていただきました。
※ DPPでは問題なく表示できています。

その後、いろいろと試した結果『FastPictureViewer』というRAWビュワーをインストールしたところ
エクスプローラ上やwin純正のフォトアプリでも問題なく認識できるようになりました。

5D4やM5を使用してる方のお役に立てればと思いますのでURLを置いておきます


http://www.fastpictureviewer.com/downloads/

書込番号:21206396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
TAD4003さん
クチコミ投稿数:1456件Goodアンサー獲得:104件

2017/09/17 23:45(1年以上前)

>訳ありマリモさん

役立つ情報提供、ありがとうございます。

GOOD♪

書込番号:21206647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:20件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/09/18 03:38(1年以上前)

こう言う情報はスレ主にgood answer上げたくなりますね(^_^)

試してみます。

書込番号:21206944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/09/18 07:08(1年以上前)

>訳ありマリモさん

これは、非常に役立つ情報です。
ありがとうございました。

書込番号:21207059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/09/18 08:15(1年以上前)

お役に立てて良かったです^^

ちなみに、FastPictureViewer自体は不要だったので、
RAWのパッチ?情報が一度読み込まれれば大丈夫かと思い アンインストールしたら サムネイル表示できなくなりました。

ソフト自体使うことは無さそうですが、再インストールしたら 無事にサムネイル表示されるようになりました。

書込番号:21207164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/09/18 09:51(1年以上前)

連投申し訳ありません。
FastPictureViewer をインストールすることによって
オリンパス製のRAWファイルもサムネイルプレビュー表示されるようになりました^^

書込番号:21207374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taycoroさん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/18 11:34(1年以上前)

>訳ありマリモさん

私も不便を感じてました!
良い情報ありがとうございます(*^-^*)

書込番号:21207636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/20 12:29(1年以上前)

>訳ありマリモさん

ダブル ヨィジョウ!

書込番号:21213259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥190,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング