『本日』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。
最安価格(税込):

¥190,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,800 (22製品)


価格帯:¥190,000¥195,510 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥190,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

本日

2017/10/30 13:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:55件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度4

【ショップ名】
ビックカメラ池袋本店
【価格】
231000円税込+ポイント20%
実質、184800相当でした。

書込番号:21319694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/10/30 14:45(1年以上前)

いつ購入するか迷ってる私には、こうした情報はありがたいです。
平均価格もやっと下がり始めましたね。
キャンペーン終了に向けてさらに値引き競争が激しくなることを期待してます。

書込番号:21319822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/30 17:28(1年以上前)

>お猿さんさんさん

お得過ぎます。

書込番号:21320078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/30 18:44(1年以上前)

ビックさん頑張りましたね。

書込番号:21320228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2017/10/31 08:30(1年以上前)

ヤマダ電機LABI1日本総本店 池袋 で6D Mark IIは売ってましたか?

前は競合させるとポイントを更につけてくれました。

書込番号:21321499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度4

2017/10/31 10:55(1年以上前)

>新 フルサイズ魂。さん
ポイント10%付けて、200000相当ぐらいが限界かなと思ってたので、かなり得した気分です。

書込番号:21321730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度4

2017/10/31 10:56(1年以上前)

>FantasticFourThirdsさん
残念ながらヤマダは見ませんでした。

書込番号:21321733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥190,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング