『価格』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

  • 有効画素数約2420万画素のAPS-Cサイズ相当のCMOSセンサーを搭載した、エントリーユーザー向けのデジタル一眼レフカメラ。
  • タッチ操作が可能なバリアングル液晶モニターを搭載している。さまざまなアングルで液晶モニターを見ながら撮影できる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g EOS Kiss X9 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9 ダブルズームキットとEOS Kiss X10 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10 ダブルズームキット

EOS Kiss X10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥126,000 発売日:2019年 4月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオークション


「EOS Kiss X9 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 価格

2018/04/22 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット

スレ主 mzcrew052さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明
機種不明

ヤマダ
コジマ
ジョーシン
エディオン
見てきました。
エディオンが1番安かったのですが、税込71000円はお得でしょうか??
さらに今はCanonから10000円のキャッシュバックあるそうで、実質61000になります。

書込番号:21770297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/04/22 12:58(1年以上前)

>エディオンが1番安かったのですが、税込71000円はお得でしょうか??

実店舗でその価格ならかなり安いと思います!

書込番号:21770309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/04/22 13:30(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21770375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/22 13:49(1年以上前)

間違いなくカイです♪(´・ω・`)b

書込番号:21770418

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/04/22 14:01(1年以上前)

買い観音 → カイ キヤノン → 甲斐キヤノン    いちホークスファンです f( ^ ^ )  
                                     

書込番号:21770440

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2018/04/22 14:12(1年以上前)

mzcrew052さん こんにちは

実店舗での購入の場合 価格.comの最低価格と同じ位で購入できることは難しい場合が多く 今回位の価格差で購入できるのでしたら安い方だと思います。

でもキャッシュバックの場合 キャッシュバックが終わりその後 価格が下がりキャッシュバック分くらい値段が落ちる事もありますが この時の値下がりは 今後どうなるかは分かりませんので あまり気にしない方が良いと思います。

書込番号:21770459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/22 18:01(1年以上前)

メッチャお得です!

書込番号:21770864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/22 18:56(1年以上前)

自分が買いたい、買える値段だと思えれば買えば良いと思います。
それは本人にしか分からない事なので。

自分ならまだまだと思う値段ですけどね。

書込番号:21771005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/04/22 20:59(1年以上前)

予約票みたいのあったけど
気のせいか?(笑)ボケた?汗

安いと思います。買いだね

書込番号:21771308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mzcrew052さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/23 21:36(1年以上前)

回答ありがとうございます!
71000円で
32gSDと収納ケース付けてくれました!
買っちゃいました!
これから沢山撮りたいと思います!
😊>逃げろレオン2さん
>カップセブンさん
>エリズム^^さん
>☆M6☆ MarkUさん
>もとラボマン 2さん
>syuziicoさん
>☆観音 エム子☆さん
>Masa@Kakakuさん

書込番号:21773588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

EOS Kiss X9 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング