『一番左のランプ』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

一番左のランプ

2020/03/01 23:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

クチコミ投稿数:50件

一番左のランプがオレンジ色で点灯します。
これはどんな信号を入力した場合でしょうか?

書込番号:23261493

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2020/03/02 04:14(1年以上前)

マニュアルをお読み下さい。持ってなければメーカーサイトでダウンロード出来ます。

書込番号:23261692

ナイスクチコミ!4


hongohさん
クチコミ投稿数:107件

2020/03/02 13:53(1年以上前)

解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:23262288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2020/03/02 18:23(1年以上前)

価格コムって複数アカウント禁止じゃなかった?

書込番号:23262650

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2020/03/02 21:53(1年以上前)

若い人から年配の方へオーナーが変わったのでは?

書込番号:23263048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング