『画面消しの方法ってあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 8日 発売

VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]

  • 液晶が1800Rの曲率で湾曲しており、画面に包み込まれているかのような没入感を味わえる、31.5型 ゲーマー向けフルHD液晶ディスプレイ。
  • 1秒間に画面を144回書き換える、144Hzのリフレッシュレートに対応。滑らかな表現でゲームを楽しめる。
  • 「FPS」「RTS/RPG」「Racing」「Cinema」「Scenery」「sRGB」の6種類のプリセットを搭載。ゲームジャンルに合わせて色調などを変えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]の価格比較
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のスペック・仕様
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のレビュー
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のクチコミ
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]の画像・動画
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のピックアップリスト
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のオークション

VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]の価格比較
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のスペック・仕様
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のレビュー
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のクチコミ
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]の画像・動画
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のピックアップリスト
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のオークション

『画面消しの方法ってあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]」のクチコミ掲示板に
VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]を新規書き込みVA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面消しの方法ってあるのでしょうか?

2017/08/08 22:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]

クチコミ投稿数:29件

パソコンを起動したまま,液晶の劣化を防ぐため一時的に画面を消しておきたいのですが,この製品にはオンオフボタンがなく
困っております。
どなたかご指導お願いいたします。

書込番号:21103384

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/08/08 22:50(1年以上前)

dispoff
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se493818.html

というソフトを使うと良い。
自分の環境では、 Win10 Pro 64bitで動作するのを確認できた。

書込番号:21103399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/08/08 22:58(1年以上前)

マニュアル1-4、1-5に有るAのCentral button:を押して下さい。
Google翻訳より。
>このボタンを押すとモニターの電源がオン/オフされます。押す電源を切ると電源が切れ、3秒間押し続けると秒を画面に表示してシャットダウンオプションに入ります。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/VA326/ASUS_VA326_English_20161012.pdf?_ga=2.194269037.1584493286.1502189616-1141383187.1479734168

書込番号:21103432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/08/09 07:01(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。画面オフできました。
ただ画面調整ボタンと同一ボタンのため,非常に使いにくいですね(泣)
やはり単独かつワンプッシュのボタンがほしいです。

>LaMusiqueさん
ありがとうございます。
現状,裏側のボタン長押しが面倒なので,お教えいただいたソフトも,これから使ってみます。

書込番号:21103917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]
ASUS

VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング