『トラックボールが反応しない』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

M-HT1DRBK

  • 直径52mmのボールを採用し、一度の操作で広範囲に動かせる、人さし指・中指操作タイプのトラックボールマウス。
  • 手首から手のひら全体が乗せられる低反発素材のパームレストを本体上面部に採用し、手首への負担を軽減。
  • 支持球に直径2.5mmの大型人工ルビーを採用し、支持球が手あかなどのゴミに埋もれにくく、メンテナンス頻度が低減。
最安価格(税込):

¥6,578

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,578¥13,688 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:260g M-HT1DRBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-HT1DRBKの価格比較
  • M-HT1DRBKのスペック・仕様
  • M-HT1DRBKのレビュー
  • M-HT1DRBKのクチコミ
  • M-HT1DRBKの画像・動画
  • M-HT1DRBKのピックアップリスト
  • M-HT1DRBKのオークション

M-HT1DRBKエレコム

最安価格(税込):¥6,578 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月中旬

  • M-HT1DRBKの価格比較
  • M-HT1DRBKのスペック・仕様
  • M-HT1DRBKのレビュー
  • M-HT1DRBKのクチコミ
  • M-HT1DRBKの画像・動画
  • M-HT1DRBKのピックアップリスト
  • M-HT1DRBKのオークション


「M-HT1DRBK」のクチコミ掲示板に
M-HT1DRBKを新規書き込みM-HT1DRBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

トラックボールが反応しない

2021/01/10 15:11(1年以上前)


マウス > エレコム > M-HT1DRBK

スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件

最近購入したのですが、トラックボールのみ反応しません。
左右ボタン、スクロール、ブラウザバックなどは反応します。

ドライバーを入れたら改善するでしょうか?

書込番号:23899277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/01/10 15:41(1年以上前)

ドライバーは特にありません。
基本的にWindowsなどに入っているドライバを使用します。

無線のドングルを挿し直してみたり、ボールを外してはめ直してみたり、マウスアシスタントをインストールしてみて動作しないようであれば不具合と思われます。
その場合は購入店かメーカーに相談されるのが良いでしょう。

書込番号:23899326

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件

2021/01/11 12:13(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
アドバイスありがとうございます。

何と言っていいのか分からないのですが突然動くようになりました。

ボールを取り出して入れ直したぐらいなのですが接続後数分は反応せず放置してたら動くようになっていました。
しかしながら、反応にタイムラグが数秒出ることが頻繁にあるので設定を詰めないといけないのかなと。

書込番号:23901019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/01/11 13:47(1年以上前)

ボールを読み取るセンサーに問題があるのでは無いかと思います。
頻繁にあるのであれば、やはり不具合品だと思います。

書込番号:23901196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-HT1DRBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール 1 2024/04/29 23:57:30
7ヶ月でまともに動作しなくなった! 5 2021/07/08 11:51:54
トラックボールが反応しない 3 2021/01/11 13:47:26
ホイールが重い 3 2020/12/26 12:17:24
無線LANと影響しませんか 2 2019/05/02 15:24:30
塩対応サポート 5 2019/04/10 10:44:17
上下左右が逆に動く 2 2022/05/01 12:46:34
amazonで1,500円OFFクーポン 1 2018/02/22 4:08:08
使いよい 0 2018/01/11 17:43:46
再起動後自動認識しない→毎回USB抜き差し 25 2021/07/26 3:55:41

「エレコム > M-HT1DRBK」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-HT1DRBK
エレコム

M-HT1DRBK

最安価格(税込):¥6,578発売日:2017年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

M-HT1DRBKをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング