『純正ナビの操作法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ナビの操作法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C3 2017年モデル絞り込みを解除する


「C3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
C3 2017年モデルを新規書き込みC3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ナビの操作法

2025/11/23 22:09(1ヶ月以上前)


自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル

クチコミ投稿数:25件

この度中古で購入したのですが純正のナビが搭載されてまして、説明書見ても載ってないようなのですが、画面を触って地図が動いた後、「現在地」に戻すにはどうすればいいのでしょうか?
画面上にはここに行く的なメニューは出るものの、「現在地」というボタンがなく、一旦ラジオなどに切り替えて再度ナビに画面を切り替えると画面上に「メニュー」と「地図」と言うボタンが出てくるのですが、ナビ画面のまま現在地に戻すにはどうすればいいのかまったくわかりません。

書込番号:26347319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/11/24 07:02(1ヶ月以上前)

>Bearded Dragonさん
二本指で画面タッチしてみてください

書込番号:26347486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:52件

2025/11/24 09:58(1ヶ月以上前)

シトロエンは二本指でタッチするようです。

https://yokohamamidori.citroen-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/135391e8381.woa/wa/read/cd1_182529964ec/

書込番号:26347607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2025/11/24 12:39(1ヶ月以上前)

そんな発想はなかなか出ませんね。
やってみます。
ありがとうございました!

書込番号:26347707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2025/11/24 12:41(1ヶ月以上前)

ありがとうございます!
やってみます。
リンク貼ったいただきありがとうございます。
説明書見ても別の説明書を見ろ見たいなことしか書いていなく困っていました。

書込番号:26347709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > C3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C3 2017年モデル
シトロエン

C3 2017年モデル

新車価格:216〜323万円

中古車価格:55〜283万円

C3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C3の中古車 (全3モデル/215物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング