『製品サイクル 新型は?』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]

重さ780gで厚さ8mmの15.6型フルHDモバイル液晶ディスプレイ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]の価格比較
  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]のレビュー
  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]のオークション

MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]ASUS

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月下旬

  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]の価格比較
  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]のレビュー
  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]

『製品サイクル 新型は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]」のクチコミ掲示板に
MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]を新規書き込みMB16AC [15.6インチ ダークグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

製品サイクル 新型は?

2018/07/27 18:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]

スレ主 lovsbさん
クチコミ投稿数:25件

ASUSの製品について詳しくないのですが、この製品は昨年夏ごろ発売されているようです。
欲しいのですが、ASUS製品サイクルに詳しい方、、そろそろ新型が出るという読みはありますか?

「この製品は〜〜のイベントで発表されて、その〇か月後に発売したから、新製品が発表されていない今、まだ少なくとも〇か月はアップデートされないと思われる」
といったような、推測情報が頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:21991846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/07/27 18:29(1年以上前)

新型ってこれじゃないの
https://www.asus.com/Monitors/MB16AP/
日本で出るかは知りませんよ

書込番号:21991864

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/07/27 18:40(1年以上前)

MB16AP Coming Soon
https://www.asus.com/us/Monitors/MB16AP/

書込番号:21991883

ナイスクチコミ!1


スレ主 lovsbさん
クチコミ投稿数:25件

2018/07/27 20:38(1年以上前)

お二方

情報ありがとうございます。
大きな違いがなければ、現行機でもいいかと思ったのですが

バッテリーが搭載され、トレードオフで重量が少しあがるようですね。
また、現行機種はUSB接続のみですが、DisplayPort Alt Modeに対応となると通常のディスプレイとして使えますね。

1月に発表されていて、半年経っているのでこれは待ちでしょうか・・・悩む・・・。

発売されるか自体不明なのはごもっともとして
ASUSのPC製品って、海外発売と日本発売、結構発売日に開きがでることが多いですか?

書込番号:21992097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/07/27 23:01(1年以上前)

ASUSに日本販売する気があるならそんなに間はあかないと思います
海外発売からしばらくたっても出なければ出す気がないんだと思う

書込番号:21992399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]のオーナーMB16AC [15.6インチ ダークグレイ]の満足度4

2018/09/04 13:15(1年以上前)

私も物色中だったところに、ここにたどりつきましたのでお邪魔します。

8/16の記事で販売されているみたいですね。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0817/273102

まだ、探し始めたばかりなので詳細がわかっていないのですが、
ASUSって 15.7インチのモニターをいくつも出してるのですね。
まだ、違いがピンときません。
どれがいいんだろう。

書込番号:22082637

ナイスクチコミ!0


スレ主 lovsbさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/05 23:45(1年以上前)

>浪費家ぼよんさん

まだ販売されていないかと思われます。
発売日に関する具体的な情報もネット上になさそうです。

書き込み時から約1か月、ずっとASUSの製品ページを見張っているのですが(笑)、IFA2018の開催とともに、「ComingSoon」だったページに詳細が現れました。発売に近づいて行っているのではないでしょうか。
IFA2018にも展示されていたような記事があったので、発売日の発表を期待したのですが、情報はありませんでした。

どこかの記事では、第4四半期というようなコメントがあったので、年末〜来年初旬になりそうですね。

何か情報見つけたらシェアして頂けると幸いです。

書込番号:22086798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/11/15 16:49(1年以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1153463.html

ASUSは、バッテリ内蔵の15.6型モバイル液晶ディスプレイ「MB16AP」を17日に発売する。
価格はオープンプライスで、実売価格は43,000円前後。

書込番号:22255676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]
ASUS

MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング