『カムリ 納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『カムリ 納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カムリ 納期

2017/10/12 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 羽遊人さん
クチコミ投稿数:1件

みなさんに質問です。
GレザーPの納車を待っています。

みなさんは、発注から納車までどれくらいかかりましたか?

書込番号:21273505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/10/13 09:01(1年以上前)

7月23日に「G」を契約し、今月21日にディーラーに配車予定、その後オプションを装着し26日に納入予定です(カローラで契約しましたが、トヨペットは3週間程度早いようです)

書込番号:21274273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/10/13 12:36(1年以上前)

先日、ディーラーから連絡ありました。
8末契約で11月中旬〜末の予定です。

書込番号:21274626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2017/10/13 12:38(1年以上前)

6月末契約で今週末納車予定なので、おおよそ3ヶ月程度です。
本来であれば先週納車予定でしたが仕事の都合で一週間延ばしました。

書込番号:21274629

ナイスクチコミ!1


dorosatsuさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/13 13:01(1年以上前)

6月26日契約 9月15日配車 10月4日納車 赤G

書込番号:21274684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Y、Uさん
クチコミ投稿数:5件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/10/13 20:27(1年以上前)

7/20契約10/3納車 レザーP白

書込番号:21275542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/25 19:29(1年以上前)

8月20日契約11月6日納車、赤ムーンルーフ付きです。

書込番号:21384537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/980物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング