『再生時に曲の頭が途切れませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

Kyo-ons Player SD-DAP01

  • DSD音源にも対応し、DSD64やDSD128などが再生可能なハイレゾ対応のポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 片手での操作を想定してデザインしており、ボタンはすべて片手で操作できるように右側に集約。直感的に多段階調整可能なジョグダイヤルも搭載。
  • スピードスタートアップ設計を採用し、電源ボタン長押してから約5秒後には音楽を再生できる高速起動を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ Kyo-ons Player SD-DAP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kyo-ons Player SD-DAP01の価格比較
  • Kyo-ons Player SD-DAP01のスペック・仕様
  • Kyo-ons Player SD-DAP01のレビュー
  • Kyo-ons Player SD-DAP01のクチコミ
  • Kyo-ons Player SD-DAP01の画像・動画
  • Kyo-ons Player SD-DAP01のピックアップリスト
  • Kyo-ons Player SD-DAP01のオークション

Kyo-ons Player SD-DAP01AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月

  • Kyo-ons Player SD-DAP01の価格比較
  • Kyo-ons Player SD-DAP01のスペック・仕様
  • Kyo-ons Player SD-DAP01のレビュー
  • Kyo-ons Player SD-DAP01のクチコミ
  • Kyo-ons Player SD-DAP01の画像・動画
  • Kyo-ons Player SD-DAP01のピックアップリスト
  • Kyo-ons Player SD-DAP01のオークション

『再生時に曲の頭が途切れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kyo-ons Player SD-DAP01」のクチコミ掲示板に
Kyo-ons Player SD-DAP01を新規書き込みKyo-ons Player SD-DAP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

再生時に曲の頭が途切れませんか?

2017/08/27 21:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > AREA > Kyo-ons Player SD-DAP01

スレ主 EauDuCielさん
クチコミ投稿数:3件

再生、早送りの際に、曲の頭が途切れて再生しませんか?適切にデータはmicroSDに入っているのですが・・・
データ形式は、flac,wav どちらも同じ症状なんです。

書込番号:21150138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/08/27 23:19(1年以上前)

全く同じ症状が出て困っています。
メーカーサポートに問い合わせメールを出しました。

書込番号:21150433

ナイスクチコミ!2


Rosbinさん
クチコミ投稿数:11件 Kyo-ons Player SD-DAP01の満足度4

2017/08/29 10:12(1年以上前)

不思議ですね。試したら、自分のプレーヤーだと正常に再生してるみたいですね。FLAC、MP3は試しました。
何か原因なのか気になりますね。。

書込番号:21153569

ナイスクチコミ!3


tenm555さん
クチコミ投稿数:10件 Kyo-ons Player SD-DAP01の満足度4

2017/08/29 19:03(1年以上前)

同じ症状が出ます。
ファイル形式に関係ないみたいです。
(mp3,flac,aacで、再現しました。)
AREAのサポートフォームに投稿しました。
連絡まちです。

書込番号:21154424

ナイスクチコミ!2


tenm555さん
クチコミ投稿数:10件 Kyo-ons Player SD-DAP01の満足度4

2017/08/30 18:51(1年以上前)

AREAのサポートより、連絡があり、他の方で同症状が確認出来たので、新しいファームウェアのダウンロードが案内されてきました。
アップデートしたら、改善されました。
(今のところ、公式の商品ページには、新しいファームウェアは、案内されていないみたいです。)

書込番号:21156850

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 Kyo-ons Player SD-DAP01のオーナーKyo-ons Player SD-DAP01の満足度3

2017/08/30 18:53(1年以上前)

曲間に通常より一秒程空白時間が出来る、1曲目から2曲目に連続で入る曲は切り替わる所で途切れて一秒程たってから曲の再生が続くが一音足りない、音質はスマホより良いと思いますが曲間の動作にイライラさせられてます。
修正プログラムとかで対応出来る物なのでしょうかね?

書込番号:21156853

ナイスクチコミ!1


Rosbinさん
クチコミ投稿数:11件 Kyo-ons Player SD-DAP01の満足度4

2017/08/30 19:02(1年以上前)

今ページ覗いたら、ソフトウェアバージョン更新されてますね。
自分のは問題起きてないですが、一応更新してみます。

書込番号:21156878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 Kyo-ons Player SD-DAP01のオーナーKyo-ons Player SD-DAP01の満足度3

2017/08/30 19:45(1年以上前)

新しいファームウエアに更新してみました、曲の頭が欠けるのは改善したみたいですが曲間に一秒の空白時間が増えるのは未改善ですね。2曲連続で再生される曲は途切れます。

書込番号:21156968

ナイスクチコミ!3


スレ主 EauDuCielさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/30 20:48(1年以上前)

みなさん
情報ありがとうございます
はやり、同じ症状ですね・・・みなさん
1秒空白になりますね
これが、頭の音が途切れるというわけなんですよね
当方、発売元へ本体とカードを送り、検証依頼しました
近日中にまたレポートしますね

書込番号:21157148

ナイスクチコミ!0


スレ主 EauDuCielさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/09 21:04(1年以上前)

いまさらですが、ソフトウエアの更新が出ましたね
それで解決といったところのようです
発売元から返却されました
何の説明コメントもありませんでしたが・・・・

書込番号:21183062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AREA > Kyo-ons Player SD-DAP01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kyo-ons Player SD-DAP01
AREA

Kyo-ons Player SD-DAP01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月

Kyo-ons Player SD-DAP01をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング