『.........迷います』のクチコミ掲示板

2017年 7月10日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,580,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 7月10日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

『.........迷います』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

.........迷います

2018/09/06 20:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

スレ主 Donatonisさん
クチコミ投稿数:37件

オイスターフレックス......カッコ良いですよね!

WG・EG・YG......WGは無難ですが...DJ・SM・GMTのステンレスを所有してますので最後は色物を欲しくなりました。

116518LNはシャンパン×ブラックがカッコ良い...ですがバックルの【金色】はお爺さんの【金歯】と重なりました。

やっぱり日本人の肌に合うEGがさりげなく良いです!

最後は文字盤...チョコアラビア化....ピンク×ブラックか......1度だけ両方を見れる機会が有り...チョコの方が高級感...ピンク×ブラックはパンダで良いのですが少し女性的かなぁ〜と......迷います。年内には欲しいです。

書込番号:22088770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
EDENRJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の満足度5

2018/09/06 22:32(1年以上前)

こんばんは。
オイスターフレックス賛否両論有るようですが、最高のフィット感です。
こんなにも良いフィット感は初めてです。
それと、高級感が無いと言う方もいらっしゃいますが、十分高級感は有ります。
PGが控えめで且つ存在感が有ります。
私も購入迄、WG、YG、PG全て見て試着して一番PGがしっくり来て購入に至りました。
WGも人気ですが、私は断然PGでした。
最後はWG、PG見比べてやっぱりPGでした。
それもチョコレートが一番PGには合います。

毎日嵌めて仕事に行ってます。
仕事に嵌めて行きますが、このPGHは全く嫌味がないと思います。
何かこの良さを伝えたくてコメントさせて頂きました。

書込番号:22089137

ナイスクチコミ!5


スレ主 Donatonisさん
クチコミ投稿数:37件

2018/09/07 08:39(1年以上前)

おはようございます!実は自分...正規で116518LNの白文字盤を購入しましたが...見るのと自分が付けるのではだいぶ感じが違い

担当さんも...遠回しに反対なのが分かりましだが欲しくて購入

ですが......売ってしまいました......数万円のマイナスでしたから良いかなぁ〜と

担当の言う事を聞いていればと悔やまれます

今は116515LNのアラビアをオーダーかけて頂いてます

周りの人が【パテック・ランゲ・AP・ハリー】なので

金時計は【頑張ってます】感が出て恥ずかしいですよね!

書込番号:22089848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件

2018/09/07 09:59(1年以上前)

私も先週、正規店で116515lnアイボリーを購入しましたよ

ロレックスのERG(エバーローズゴールド)は高級感ありますよ

私はデイトジャスト41、ERGコンビのチョコレートブラウンを持ってますが
ERGとチョコレートブラウンの組み合わせは最高ですよ

今回はチョコレートブラウンではなくアイボリーの指名買いでしたが
YGは文字盤がホワイトとの組み合わせは軽く見えてしまうので

今回はERGとアイボリーの組み合わせにしましたがYGとホワイト文字盤を比べると
印象は丸っきり違います

高級感がERGの方が上に感じられますし
何よりも上品さでいうと圧倒的かと思います

高級感で言えば
チョコレートとブラックですよね

ERGでしたらどちらを選んでも失敗はないと思います
文字盤も交換できますから今の気分で選んでも問題ないかと思います

本当に最高ですよ

書込番号:22089980

ナイスクチコミ!4


EDENRJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の満足度5

2018/09/08 21:49(1年以上前)

>Donatonisさん>bun2-maruさん

私も、オイスターフレックスのデイトナが発表から約一年、悩んだ末の購入でした。
納得が行くまで、正規店及び並行店でYG、WG、PGのオイスターフレックスを試着して今回のPGチョコレートブラウンの購入に至りました。
116518LNの黒金目も一時購入を考えていましたが、実際腕に嵌めて見ると若干自分の思っていたのと違い購入見送りしたり、PGの黒目も良いなと思ったり、実際はチョコレートブラウンが一番しっくり来た次第です。
毎日仕事に装着して行きますが、精度も凄く良く、毎日置き方による調整で、ほぼ購入して1ヶ月になりますが、時間差±0です。
流石ロレックスと言う感じです。

発売から全然価格ドットコムの購入レビュー、クチコミが無かったので人気が無いのか?なんて思っていましたが、まだあまり出回ってないのですかね?
でもこうやって共有出来る方が居て良かったです。

書込番号:22094279

ナイスクチコミ!2


スレ主 Donatonisさん
クチコミ投稿数:37件

2018/09/11 15:02(1年以上前)

今日は!

今日...116515LNを見てフィッティングして来ました


良いじゃない!EG ......には...チョコが最高のバランス& さりげない高級感......


はい!決めました......オーダーしてありますので...後は待ちだけ


今回...接客して頂いた方は....ピン!と来て...此方の方から......購入し...ち...やうかも......なあ〜

でも......ロレックスは決まった方が居まして......自分...浮気は出来ないもので......

そんな事もあり...GMT ペプシも購入出来ました

116515LNは【チョコ・アラビア】てす!

書込番号:22101235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チョコアラビア数字! 8 2020/04/20 20:50:56
難しい、、、 2 2019/09/09 21:51:37
最高です 1 2019/05/09 20:23:27
品薄 14 2019/04/23 4:29:58
新作文字盤? 7 2019/05/25 12:22:50
.........迷います 5 2018/09/11 15:02:09

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 7月10日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング